コメント

• のびお

プレミアムユーザー

ミッションお疲れ様です!! 似合ってはりますよー✨✨🐮 今年もよろしくお願いします‼️

• chika

今日は可愛いって言って撮ってもらったので調子乗ってまたやりそうです🤣 こちらこそ今年も宜しくお願いします😊

• tux

丑ミッション完了ですね🐮

プレミアムユーザー

tux さんの奇跡ダウンロードさせて頂きました😊 平日は水越峠行きのバスないのでモミジ谷行けないのでツツジオは決めてたのですが下りがこの前のコースは激下りなので、違うコース行ってみようと思ったのでtux さんの行かれたコースに行ってみようと思いました😊 丑年のミッションと言うかお正月ミッションなので鏡餅も考えましたが良いのが見つからなかったので🐮です🤣 今年も宜しくお願いします😊

• tux

あんな軌跡で役立つならどうぞどうぞ🙆 それにしても、水越側の平日運行なんとかならんですかね🤔。

今年もよろしくお願いします🙂

• PAGU

chikaさんこんばんわ。 帰って来て、ライブカメラに山頂テント泊が映っていて、絵面変えようと遡ったら、ちょうど写真撮ってるところ(笑)。 インパクト有るなあ(笑)。 後、Tシャツお似合い。 本年も良い山を。

プレミアムユーザー

昨日はライブカメラでしかコスプレしてないので🤣思った以上に人多かったので💦 やっぱ歩きもコスプレは平日に限ります🤣 Tシャツやっぱ良いですよね😊金剛山登る人はみんな似合うと思います😊 また何処かで見かけたら声かけて下さい😊 今年も宜しくお願いします!

• YAMA-G

こちらからも・・・ 明けましておめでとうございます🎍 今年もよろしくお願いします🎵 インパクトありすぎー😂

プレミアムユーザー

明けましておめでとうございます。 こちらこそ宜しくお願いします😊 コスプレやし、インパクトあってナンボ?🤣

• napo85

ちかさんコスプレ、目立ってます👏 ナイスです😂

プレミアムユーザー

またまたやっちゃいました🤣 今回可愛い😍って言われたので調子乗りそうです🤣