コメント

• ジャズ

プレミアムユーザー

八剣山は冬でも行けるんですね〜。夏は事故の話をよく聞くので、冬は危ないのかなと思ってました。今度行ってみます〜😄

• kazu

登山道の状況次第ですが、 アイゼンあればある意味夏より安全かもしれません笑

• ナス

プレミアムユーザー

kazuさんお仕事お疲れ様ですー!&あけましておめでとうございます🎍 八剣山の朝活、今年やってみたいことだったので、参考にさせて頂きます〜😆…って、kazuさんよりプラス30分多めに見積もっておきます💦💦 今年はkazuさん目標に、少しずつ早登りできるように頑張りますね💪 今年も活動日記楽しみにしてます😊 どうぞ宜しくお願い致します!

• kazu

今年もよろしくお願いいたしますー 実は初日から上着のシェルを忘れてしまい、車内で着ていた普段着ているもこもこのダウンで登ったので汗かかないようにゆっくり登ってもこのタイムなので、 夏より楽だと思います笑 タイミング合ったらいっしょに行きましょー♪

• トチコ

明けましておめでとうございます🎍 冬の八剣山恐ろしやです! 今年も日程合えば宜しくお願いします🙌