コメント

• まゆ

たかさん、おはようございます❣️ 前日のbirthday登山に引き続き、またもロングコース、凄いですね👏 お父様も凄い体力ですね〜👏👏 橋を渡るっていいですね👍 なんだか趣きのある橋で…😍 渡ってみたくなります…でもロングコース過ぎる〜😱

プレミアムユーザー

こんばんは、まゆさん😄 今回のロングコースは父も行きたがっていました👍 橋は何ヶ所かあります!渡ってみてください✨ 橋の所までなら余裕で行けます😊

• MAKI

たかさん、おはようございます💓 岩壺山.登ったことないけど主峰なんですよね😆登山口がわからない🤣花切山までの道のりが懐かしい✨夏に登ったけど小さな虫が口の中にダイブするし、虻🐝に追いかけられるし違った意味で大変ですがロングコースにアッパレ👍✨お疲れ様でした🥰

プレミアムユーザー

こんばんは、MAKIさん😄 岩壺山はあまり知られてないかもしれませんが 鵜戸山地の最高峰ですよ✨ 登山口がわからない? 大丈夫です💪今回の私のコース 念入りに赤テープ巻いてきました✨💪 今なら🦟いません(笑)ありがとうございます✨

• しま

• まゆみ

たかさん、こんばんは♪ 鹿児島であれだけ登って、宮崎に帰ってまた登るなんて...😳 タフですね〜😄 あの橋、いい感じですね🤗

プレミアムユーザー

まゆみさん、こんばんは😄 これからも私は盛り上げて活きます💪😊 タフボーイですかね(笑)橋、良かったですよ😊 また良いところアップしときます👍

• おに

長距離山行お疲れ様です✨ お父様も健脚ですね! 鵜戸山地探索の参考にさせていただきます!

プレミアムユーザー

お疲れ様です!父も私と一緒です(笑) ありがとうございます💪😊力になります✨ 鵜戸山地探索、南部編があと2日残っています。 是非よろしくお願いします!😊

• がんた

やっほー!!たかさん😱😱😱 もう、オドロキで、開いた口が塞がらないってヤツ!! 15時間って、たかさんこそ超人って名前が相応しいですね!!!間違いない!! しかし、驚くべきは、はい!!お父さんです。 間違いなく、その上、表現のしようがない、この世の人とは思えない!スゴッ!! お父さん楽しいのでしょうね。

プレミアムユーザー

がんたさん、ありがとうございます💪😊✨ 私の2月(計画中)のパフォーマンスに父が興味あり、 連れて行っております✨ 超人、私はまだまだ子狸さんですよ(笑) 楽しんで行きます💪😄見守って下さい(笑)

• かみなり

気力.体力充実の濃密山行に驚愕! 仲睦まじく前進する親子鷹に大拍手👏です。

プレミアムユーザー

かみなりさん、ありがとうございます!😊 私は登山が大好きな父とこれからも楽しんでいきます!かみなりさんの山登りの数値、すごいです✨👍 私も沢山の山々を登りたいですよ💪😄✨ それと、フォローお願いします🥺

• たかさん今頃見ましたが、長時間に渡る活動、お疲れ山でした😳憧れの体力💪 宮崎のお山、凄く行きたいところだらけです。たかさんの記録をいつか参考に出来ると良いなあ😃

プレミアムユーザー

私なんて、今頃気づきました🤣💦すみません🙇 今更ながら、ありがとうございます✨💪😀