コメント - 10件

• たかさん PREMIUM
    え! 最後の所で落ちました? :;(∩´﹏`∩);:ヒェー え!ワンテン? :;(∩´﹏`∩);:ヒェー しかし面白い名前ばかり出てきますね😂
    2021.01.06(水) 11:05
    • アキ PREMIUM
      たかさん、こんばんは。😊 最後が難しく、核心部でしたねー。 ワンテン=ワンテンション=1回落ちたです。😅 ぬかよろこび、最初はまぁボチボチのルートで、簡単に最後も登れるのかと思いきや、最後が核心部で難しく、ぬかよろこびしないよう注意しなさいってルートですねー。😆
      2021.01.07(木) 11:03
  • Rover PREMIUM
    こんばんは。 う〜ん どこですれ違ったんでしょうね🤔 最初は男性2人、その後男性ソロ、更にその後に男女の5人位のパーティ…更にその後は… あ〜 もう記憶が…😱 次回はよ〜く周り見て歩きます😅 お疲れ様でした。
    2021.01.06(水) 11:23
      2021.01.08(金) 15:20
    • アキ PREMIUM
      あの時間に下りてくるのはRoverさんかなーって思いましたが、声は掛けれませんでしたー。 顔は見えませんでしたが、スラッとしてたのが印象的でしたねー。 次は勇気出して声掛けてみます♪🤗
      2021.01.08(金) 13:37
    • Rover PREMIUM
      あ〜 わかりました。 確かに4人でした。 可愛らしい女性陣がいるなと思い、年末年始 髭も剃らずでいたので恥ずかしくて、下向いて通り過ぎたような…😅 すみません…🙈 次回はちゃんと前を向いて歩きます😅 基本、野暮用以外は真っ黒な格好で歩いているので、🧸だっ‼️って叫ばないでくださいね。
      2021.01.07(木) 14:27
    • アキ PREMIUM
      Roverさん、こんばんは。😊 男女の5人くらいのパーティかもです。 男2人女2人で、ABコース分岐の手前の方ですれ違ったと思います。 スエットズボン見たら、きっと私です♪笑
      2021.01.07(木) 11:13
  • いのちゃ PREMIUM
    クロちゃん❤あけおめだよー🙌 今年も天使のかわいさでKUROP盛り上げていこーねー🥰
    2021.01.06(水) 12:03
    • アキ PREMIUM
      いのちゃさん、こんばんは。😊 はいはい、クロちゃん写真は今年も載せていきますよー。🤗
      2021.01.07(木) 11:14
  • ひなパパ PREMIUM
    アキさん、クライミング初めお疲れ様でした❗ 今回もご夫婦で楽しそう😀🎶 今年も気をつけて楽しんで下さいね〜💃
    2021.01.06(水) 13:52
    • アキ PREMIUM
      ひなパパさん、こんばんは。😊 クライミングは安全第一! 事故無く、怪我無く登りたいと思います。🤗
  • あおちゃんママ
    2021.01.07(木) 01:08
  • あきんこ PREMIUM
    2021.01.07(木) 02:44
  • たかさん PREMIUM
    初クライミングお疲れ様です。 面白いネィーミングのルートですね。「ぬかよろこび」どんな意味があるのでしょう?落ちた後の登り返して、怖いですね。チャレンジで完登出来て良かったですね。
    2021.01.07(木) 08:20
    • アキ PREMIUM
      あと少し、そんなに難しくないムーブだったので、頑張れば登れそうだったので、チャレンジしました。🤗 リードで落ちたら、なかなか怖いですよねー。😅 根性というか、やっぱりクライミングやってる以上は最後まで登りたいんですよねー。 これからも頑張りまーす♪😊
      2021.01.08(金) 13:43
    • たかさん PREMIUM
      ぬかよろこび、分かりました。核心部分が相当難しいのですね。 私は落ちた事は有りませんが、落ちそうになって、体制を整えるまでの数分間が凄く怖いです。その後は再チャレンジ出来ません。 アキさんは根性がありますね。
      2021.01.08(金) 04:37
    • アキ PREMIUM
      たかさん、こんばんは。😊 ぬかよろこび、最初はボチボチ登れて最後まで登れるのかと思いきや、最後が核心部で難しく、ぬかよろこびするなよってルートですねー。😅 そうですねー、落ちたとこは怖いですが、登れるのに登れなかった悔しさの方が大きいので、再チャレンジして登れて良かったです♪🤗 ありがとうございます。😉
      2021.01.07(木) 11:19
    初クライミング✨‼️🎵 お疲れ様〜❗️ クロちゃんも可愛い💕 紐で遊びたいっ(笑)
    2021.01.07(木) 08:59
    • アキ PREMIUM
      アキさん、こんばんは。😊 とても楽しいクライミング初めになりましたー。🤗 クロちゃんと紐で遊びましたが、良い写真が撮れませんでしたー。笑 また面白いクロちゃん写真載せたいと思います♪
      2021.01.07(木) 11:21
  • ようこ PREMIUM
    2021.01.08(金) 03:07
      2021.01.08(金) 05:42
  • ティーニ PREMIUM
    2021.01.09(土) 20:54
      2021.01.10(日) 12:33

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。