コメント

• いのちゃ

プレミアムユーザー

クロちゃん❤あけおめだよー🙌 今年も天使のかわいさでKUROP盛り上げていこーねー🥰

• アキ

いのちゃさん、こんばんは。😊 はいはい、クロちゃん写真は今年も載せていきますよー。🤗

• ひなパパ

プレミアムユーザー

アキさん、クライミング初めお疲れ様でした❗ 今回もご夫婦で楽しそう😀🎶 今年も気をつけて楽しんで下さいね〜💃

• アキ

ひなパパさん、こんばんは。😊 クライミングは安全第一! 事故無く、怪我無く登りたいと思います。🤗

• あおちゃんママ

• あきんこ‪

• たかさん

初クライミングお疲れ様です。 面白いネィーミングのルートですね。「ぬかよろこび」どんな意味があるのでしょう?落ちた後の登り返して、怖いですね。チャレンジで完登出来て良かったですね。

プレミアムユーザー

たかさん、こんばんは。😊 ぬかよろこび、最初はボチボチ登れて最後まで登れるのかと思いきや、最後が核心部で難しく、ぬかよろこびするなよってルートですねー。😅 そうですねー、落ちたとこは怖いですが、登れるのに登れなかった悔しさの方が大きいので、再チャレンジして登れて良かったです♪🤗 ありがとうございます。😉

• たかさん

ぬかよろこび、分かりました。核心部分が相当難しいのですね。 私は落ちた事は有りませんが、落ちそうになって、体制を整えるまでの数分間が凄く怖いです。その後は再チャレンジ出来ません。 アキさんは根性がありますね。

プレミアムユーザー

あと少し、そんなに難しくないムーブだったので、頑張れば登れそうだったので、チャレンジしました。🤗 リードで落ちたら、なかなか怖いですよねー。😅 根性というか、やっぱりクライミングやってる以上は最後まで登りたいんですよねー。 これからも頑張りまーす♪😊

初クライミング✨‼️🎵 お疲れ様〜❗️ クロちゃんも可愛い💕 紐で遊びたいっ(笑)

プレミアムユーザー

アキさん、こんばんは。😊 とても楽しいクライミング初めになりましたー。🤗 クロちゃんと紐で遊びましたが、良い写真が撮れませんでしたー。笑 また面白いクロちゃん写真載せたいと思います♪