遅かったか 〜 (-_-  ) 戻る 次へ

撮り逃した 日没の写真

2021.01.03(日) 17:15

遅かったか 〜 (-_- )

撮り逃した 日没

野間岳 (鹿児島)

2021.01.03(日) 日帰り

磯間嶽を離れ 欲張って 夕焼けも 山頂から見ようと 近くの 野間岳へ 登山口は 近く 時間に余裕もある コンビニに寄り道 買い出しと トイレを 済ませ 最出発 途中から 狭く蛇行した道へと入る すると 前から 車 離合出来ない💧 仕方なく バックで 数十m下がり 道を譲る 次は 離合出来そうな場所を チェックしながら 前進 前から 車 離合出来そうな場所から かなり走って来たが 前から来た 車は 三台 ・・・ こちらが 下がりましょう 😅 ようやく 三台の車を交わし 前進 もう 下りて来ないでくれの 願いも叶わず 再び 車 今度は 女性が独り 運転 ・・・ こちらが 下がりましょう 少し 下がったところで ギリギリ 通れそうだけど 左の側溝が 見えないようで 車を降りて 誘導 丁寧な お礼の言葉をもらった後 再び前進 そんなこんなで 登山口着く頃には 予定より 随分 遅い時間に なってしまった 😅