コメント

• みやくんさん

プレミアムユーザー

ちーちゃんさん、 明けましておめでとう御座います🎍 本年も宜しくお願いします🙇‍♂️⤵️ 登り初め、街並みと宝満山の景色がいいですね🗻 今年も健康で安全に山歩き出来るよう願ってますm(_ _)m

• ちーちゃん

おめでとうございます☺️ 天拝山は、ホーム山で、 いつ登っても、ホッとします☺️ 娘は高校受験で、 あと少しの親子登山楽しみます! みやくんさんも、 今年もよい山になりますよいに😊

• ホリケン

今年もよろしくお願いいたします🏔️

プレミアムユーザー

今年もよろしくお願いします😀

• イチ

UPはしてませんが、私も今日夕方、天神さまの経ルートで山頂に17:10ちーちゃんさんの後到着してました。 いつかお会いするかもしれませんね。

プレミアムユーザー

天拝山は、 しょっちゅう行ってます、 きっと会いますよ😃

• 山王

ちーちゃんさん 明けましておめでとうございます。 私も三日夕方に天拝山行ったんですよ!😊 時間見たら私の方が少し早く登っているみたいですね。 もしかしたら天拝公園で会ってるかもですね...? いつか天拝山でお会いできたらいいですね!😊

• ひらり

プレミアムユーザー

ちーちゃんさん 明けましておめでとうございます ホーム天拝山で初登りされたのですね! もうすぐ良い春来ますね! 今年もどうぞよろしくお願いいたします 鹿児島遠征お疲れ様でした

• ちーちゃん

ひらりさん、 おめでとうございます☺️ 鹿児島高千穂峰は、 凄い暴風で寒くて 鹿児島でないみたいでした😅 でも、頂上青空楽しめましたし、 娘は、ケロリとしてまして ホッとしました😊 娘受験で少し山登りは控えます 今年もよろしくお願いします😀