あけまして登山は盤渓山で♪

2021.01.03(日) 日帰り

DAY 1

2021年の登り初めは、気になっていた盤渓山へ〜! 午後の少ししか時間取れず、サクッと行ってサクッと下山です。ああ…今年はもっとゆっくり時間が欲しい…🥺 けど、少しの時間でも、山にいるとパワーもらえます✨ そしてお正月のうちに、噂の一本松に会いたかったので 大満足🤗✨ …ですが、たどり着くまでは… びっくりするくらい、体が重かった😱 ○キロ増加した体重のせいかな…お正月の🍺生活のせいかな…💦 そんなこんなで息上がりまくりで登頂し、一本松とご対面! いやぁ✨ザ・お正月って感じだなぁと感動でした! 下山は尻ボーであっという間〜…なハズでしたが、今シーズン初滑り、勘も鈍っており舵取りもイマイチ…笑いすぎて逆に登りより疲れる🤣 たくさん笑って、よい新年のスタートとなりました🤗 今年も無理なく無茶せず!鍛えていきたいと思います♪