コメント

• くにまゆ

さんぽっぽさん、遅ればせながらあけましておめでとうございます☺️ いつも綺麗な写真ですが、今日の樹氷と青空は待ち受けにしたいような美しいのがいっぱい撮れていますね! 雪山🏔うらやましいです ではでは、今年も宜しくお願いします🎵

• さんぽっぽ

あけましておめでとうございます! いつもフォロー有難うございます!<(_ _)>! ヤッパリ雪の白のバックには青空ですね~! 今年もよろしくお願いします😊。

• Eri

あけましておめでとうございます🎍⛩ すごい、新年早々、絶景ですね〜✨写真が眩しーい、輝いてる〜😆 なかなかいけない雪山お写真で堪能させてもらいました✨

• さんぽっぽ

明けましておめでとうございます! 年始休みの間に何とか登り初め出来ました😄 雪山ヤッパリ、キレイですね~、だけど風が強いとイタイ~! 絶景の代償と思って、これからも頑張って登ります😉 今年もよろしくお願いします😊。

• czcCzcz

سلام

• komi△0412

• ナオ

• takeaki_jane

• Chizu

2021年の年始にこんな素敵な初登りしてたなんて〜今年はきっといい年ですね♪ 今頃になってスミマセン

• さんぽっぽ

お久しぶりです、お元気でしたか? 年末年始はいい感じだったんですがね~ 以降、雪山探しに苦労しています☹