展望箇所より七ツ石山、鷹ノ巣山と他の山‼️ 戻る 次へ

2021.01.03(日) 15:07

展望箇所より七ツ石山、鷹ノ巣山と他の山‼️

歩き🚶初めの奈良倉山・鶴寝山・大マテイ山‼️

権現山・奈良倉山 (山梨, 東京)

2021.01.03(日) 日帰り

さて、今年の歩き🚶初めです。(^-^) フォロワーの皆さん、ヤマッパーの皆さん今年も宜しくお願いします🙇 今日は、のんびりスタート🚶でした。急遽、山支度をして登山口に🚗💨💨 Go✊ってな感じO(≧∇≦)O 奈良倉山、鶴寝山、追いかける山 ↓ おーい待て→オーマテ→大マテイ(笑) 皆さん、笑っといて下さい。(^∧^) 今回のコースは、ときおり展望箇所もありまた、新緑🌱🌲🌳紅(黄)葉🍁の季節には綺麗なコースかと(登山口から、登って高度を上げていくにつれて植生が変わるので---)思われます。 今日は、スライドした方は3名‼️ ヤマドリ2羽でした。😀(最近、👀見る確率高いです。) 静かな、山🚶歩きが出来ました。