コメント

• ざきちゃん

プレミアムユーザー

明けましておめでとうございます🎍✨ 前回のレポの反響凄かったですね⤴︎⤴︎ 基山は凧揚げしやすそうで👍ですね🪁 今年も宜しくお願い致します🙇

• りょうさん

あけましておめでとうございます🎉 おかげさまで人生初バズりです🙋‍♂️ 風が強い場所を考えていたら、初登りと兼ねれる事に気がついて行きました!山頂は風向きが変わるので、草スキー場が揚げ易かったです^ ^ こちらこそ宜しくお願いします🙇‍♂️

• よもぎ

プレミアムユーザー

りょうさん、こんばんは☺️ 絶景と青空の元、お子さんとの山での凧揚げ🪁ステキですね😍1,3楽しそうな後ろ姿が微笑ましい🥰

• りょうさん

よもぎさん、おはようございます! コメントありがとうございます!なかなか晴れ間☀️が無かったので、お天気の中楽しめて良かったです😄 また今週末はまた寒波ですね〜❄️