やっとここから山道に戻ります😅 戻る 次へ

登り始めは牛の山から富士山大展望☺️の写真

2021.01.03(日) 14:23

やっとここから山道に戻ります😅

登り始めは牛の山から富士山大展望☺️

大菩薩嶺・鶏冠山・大マテイ山 (山梨)

2021.01.03(日) 日帰り

遅ればせながら明けましておめでとうございます🙇 本年も何卒宜しくお願い申し上げます🙏 コロナ禍でなかなか思うような活動出来ませんが今年も出来る範囲で今のMAXをやって行こうかと思います☺️ 2021年丑年の登り始めは牛奥之雁ヶ腹摺山(うしおくのがんがはらすりやま) 最も長い山名で有名なお山に縁起担ぎとネタ狙いで行ってきました😆 上日川峠から大菩薩嶺経由での周回、常に富士山と南アルプスを横目に見ながらの山歩き、気持ち良かったです😆🎵🎵 帰りに食べたほうとうの味にもほっこりして2021年いいスタートがきれました☺️