コメント

• koro

プレミアムユーザー

どんどん繋がってますね~🎵どこまで繋がっていくのか楽しみですね~😁 私も大平山の看板みてこんなに砲台がこんなにあるんだと思いました。

• こーきち

やり残した仕事を片付けるようで爽快でした😁✌ 最近、歴史探訪の要素も楽しくなってきました笑 やっぱり呉の街を守るように配置されてますね😄 あんなにたくさんあるのが驚きました。

• ムム

プレミアムユーザー

お疲れ様でした‼︎ 相変わらずの歩行距離&累積標高差🤣 ワシにはぜったい出来ない山歩き スタイルじゃ😆 途中でたいぎくなるよ😊 それと山にいる生物、ムカデにダニに マムシって🥶 嫌いなもんの大集合じゃ😱 今年も楽しいレポ、待ってます♪ 今年もよろしくです👍

• こーきち

ムム様、今年もよろしくお願いします‼︎ 山から下りるたびに完全にロードに出ちゃうので、次の山に登るときにスイッチ入れなおすのが大変でした🤣 白岳山に登るのは狙い通り冬で良かった~😅 夏ならヤブヤブでとても行ける気がしないです🤣 年末年始に溜め込んだ燃料を抜くのにちょうど良かったです😁🎵

• カズ926

こーきちさんあけましておめでとうございます。 年末年始は悶々としていましたがレポでスカッとさせて頂きました。 はっさくはしっかりいただいて、携帯が鳴ったふりでずらかるのがおすすめです\(^o^)/

プレミアムユーザー

カズさん、あけましておめでとうございます! 悶々とされてた? レポが来ないのは、"タメ"を作って超大作が来るのかと待ってたんですが🤣 その手がありましたか~ 小心者で正直者なので苦手です~💦笑

• ふっさん

普段、広の山々を走っているものです。吉松山って、‘裏山トレイル’って感じで、なかなかに良いですよね。

プレミアムユーザー

吉松山いいですね~! トレイルを掃除してくださってた方に感謝です✨ キレイに使わなきゃ、と思いました!

• たなか

こーきちさんこんにちはー 白岳堰堤かっけーですね!😍 広まで電車で行って堰堤ピストンなら私でも行けるかしら・・・ あ、今年もよろしくお願いします😊

プレミアムユーザー

たなかさん、今年もよろしくお願いします~🎵 3年前ぐらいからここの遺構を調べてたんですが、やっと行けました😆 広駅からのピストンがイイでしょうね! 人が来ないような所なので、複数で行かれるのをお勧めします😊 その先の白岳山のピークはまったくオススメしませんし、間違えても登りに使ったルートに行ってはいけませんw

• こまき

こーきちさん、すごいです〜💖 あの堰堤、私も歩いてみたいなー😊

プレミアムユーザー

白岳堰堤カッコイイですね😄 ただあそこまで行く道が😅

• こまき

• こーさん

こんばんは🌙😃❗こーきちさんの活躍日記読んでいますが、私には殆ど理解できないハイクウォリテイーで、とにかく愛媛に繋がったのですね👌おめでとうございます👍今後も楽しみにしています🙇

プレミアムユーザー

ありがとうございます! 島ですけど、愛媛県と繋がりました😆 川尻~忠海間も繋いで、こーさんが整備されてる所も目標にしてます(^^♪

• レモン

江田島5座から約1か月、行動が早いですね👍大空山は私の散歩コースです😊春は桜🌸の名所なんですよ。やっぱり三角点はないんですね。 吉松山はよく手入れされてますよね、ありがたい事です🙏 白岳山はなかなかマニアックそうですね💦 又ついて行けそうなルートの時は、声かけて下さいね〜😄

プレミアムユーザー

sadakenさんと一緒に行けなかったのが残念ですが、ずっと行きたかったコースだったので楽しかったです😆 そうなんですね!桜の木がたくさんあったので、こりゃ春に来てもイイな~と思いました😁🎵 吉松山はマイナーなイメージでしたが、落ち葉の掃き掃除をしてくださってて、マナー良くみんながもっと利用してほしいなと思いましたね🙏 白岳山はちょっとクセが強すぎますw でも一番のお楽しみでした🤣🤣 早いものでもうすぐオノテツから一年が経ちますね😅 コロナが無かったらホント色んな企画考えるのに💦 あの名言『耐雪梅花麗』を言い聞かせながら、気兼ねなくまたみんなとワイワイ楽しめる春🌸を待ちたいですね😄