全回はなかったけど真新しい標識が…thank 戻る 次へ

発心山 一人歩き🚶…の写真

2021.01.03(日) 10:29

全回はなかったけど真新しい標識が…thank

発心山 一人歩き🚶…

高良山・発心山・鷹取山 (福岡)

2021.01.03(日) 日帰り

年末から新年を迎えた二日迄何かと雑用で山歩き🚶は休止中だった‼️😳 ので、今日は天気良好だし風もないなぁ~と思い発心山に登りたいと思って出かけた。公園🅿に駐車した時、3~4台の🚙車があったのでてっきり登山と思いきやテント組だった⛺🙆 今日はまわりを見回しながらお地蔵さまにもお参りし山頂迄を楽しんで歩いた💪🙌🎵 9合目辺りから❄雪がちらほら残っていて山頂は白い❄で覆われていた。気温3℃、風がない分暖かく空気が澄んで見晴らし超バツグンでしたよ…👋🎵 日曜日なのに山行中出会った人は男性5名だけでした‼️  山に登れたことに感謝し、 ゆっくり足どりで発心山をあとにした🙌😊🎵💕