まじ、最高なんですけど🙌 梅ヶ谷山・樽谷山・根無山

2021.01.03(日) 日帰り

DAY 1

どもっ!貧脚山のぼラーmitsubon@です😄 年始早々に東温アルプスに雪が降った、とのnoriさんからの目視情報👀 オイラもnoriさんもYAMAP始める前に行ったことのある井内峠から白猪峠までの縦走を、今回軌跡をつなげる意味でも再訪してみようということになった💨 しかし井内峠にも雪が積もってるだろう、車大丈夫かな⁉と不安に思っていたが、なんと年末にnoriさんタイヤチェーンを購入したとの事👍 それなら大丈夫、とばかりに出発💨 予想通り井内峠はチェーンがなければ上がれなかった😅 で、2人でチェーンの装着にかかるがnoriさん購入して初めての装着に2人は四苦八苦💦 なんとか装着した後はスムーズに登山口までたどり着くことができた😄 山行はというと…、 えっ、ここってこんなにアップダウンきつかったけ😓 とふたり久々のコースにハァハァいいながら…、 でも、これまでに見たことない霧氷に大興奮🙌 おまけに天気もよくなって年始にふさわしい青と白のコントラストを楽しめた😊 来てよかった、来てよかった、と何回も言いながらの山行😄 詳しくはこの後すぐ🙋

皿ヶ嶺・梅ヶ谷山・うなめご 帰り道で。

おしまい🙋

今回も最後までご覧いただき、ありがとうございました🙇

良かったらいいねボタンも、お願いしまーす🙇
帰り道で。 路面はこんな感じ😱 やっぱチェーンがあるとグングン行くよねー よしこれでいろいろ行けるよねー👍 ってオイラの車ではありませんが…😅 おしまい🙋 今回も最後までご覧いただき、ありがとうございました🙇 良かったらいいねボタンも、お願いしまーす🙇  それでは次のレポでお会いしましょう。mitsubon@でした😄 ばいばーい👋