偶然重なる✨高見山🏔️

2021.01.03(日) 日帰り

DAY 1

ヤマップの✨皆様〰️✨ 🎍明けまして🎍 ㊗️おめでとうございます㊗️ 本年も🎉よろしくお願いいたします✨😆 さて‼️P登山部✨今年の初登り⤴️🎉 昨年のリベンジと共に‼️どれだけ💪成長出来ているのか⁉️後⤴️アイゼントレと靴慣らしを確める意味もある‼️💪(ง🔥Д🔥)ง 高見山🏔️にアタック(ง🔥Д🔥)ง そして🎉偶然にも‼️フォローして頂いてる方々と高見山🏔️で✨奇跡なる出会い✨一人の方は‼️ヤマップやり始めたばかりの時の😆フォローワーさん🎉 当初高見山にするか🤔三峰山🏔️にするか悩み⁉️🤔ルート変えて高見山🏔️ に✨ 偶然とは必然‼️フォローして頂いてる方々と会える✨神の山⛩️高見山🏔️にお呼びかけて頂き‼️行って参りました🎉😆

高見山・黒石山・天狗山 あっ💦どうも〰️✨
ちょっと大人になった〰️😅✨
ピンク姉さん事🎉ドテピン姉さんと🎉🤣🤣
関西を代表する✨自称小栗旬〰️✨事‼️
wakuり旬です‼️🤣🤣
あっ💦どうも〰️✨ ちょっと大人になった〰️😅✨ ピンク姉さん事🎉ドテピン姉さんと🎉🤣🤣 関西を代表する✨自称小栗旬〰️✨事‼️ wakuり旬です‼️🤣🤣 ・・・(°∀°)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
高見山・黒石山・天狗山 ‼️‼️‼️(  -_・)?
ここで⤴️‼️‼️‼️なんと‼️‼️‼️
フォローワーさん🎉奇跡の遭遇🎉🎉
いわちゃんとまき子さん〰️✨
‼️‼️‼️( -_・)? ここで⤴️‼️‼️‼️なんと‼️‼️‼️ フォローワーさん🎉奇跡の遭遇🎉🎉 いわちゃんとまき子さん〰️✨ お二人とは‼️同い年〰️✨同級生とは初めて‼️ヾ(*≧∀≦)ノ゙ アイゼン装着してる時に‼️お声かけて頂きそれから御一緒して頂きました⤴️🎉😆😆
高見山・黒石山・天狗山 なんと‼️この方まき子さん‼️
同い年で✨ヤマップも同期で✨
超変◯強者〰️‼️マーブル🌸さんの女性バージョンと・・・
僕は思う今日この頃〰️💪‼️
僕何か〰️💦😅
足元にもおよびません💦😑😑
なんと‼️この方まき子さん‼️ 同い年で✨ヤマップも同期で✨ なななんと‼️ソロ100㎞ウォークもやってしまうほどの⤴️‼️ 超変◯強者〰️‼️マーブル🌸さんの女性バージョンと・・・ 僕は思う今日この頃〰️💪‼️ 僕何か〰️💦😅 足元にもおよびません💦😑😑
高見山・黒石山・天狗山 (/ω\)キャー
キタ━(゚∀゚)━!(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
僕のリピートリクエストに💪お答えして頂いた✨\(゚∀゚)/
超温か生姜いっぱい✨🤤にきゅ〰️✨鍋うどん🍜
これが‼️この頃〰️✨病み付きになってます🤤🤤🤤
うまいぃぃぃぃ〰️🤤最高です
(/ω\)キャー キタ━(゚∀゚)━!(゚∀゚ 三 ゚∀゚) 僕のリピートリクエストに💪お答えして頂いた✨\(゚∀゚)/ 超温か生姜いっぱい✨🤤にきゅ〰️✨鍋うどん🍜 これが‼️この頃〰️✨病み付きになってます🤤🤤🤤 うまいぃぃぃぃ〰️🤤最高です 生姜で〰️✨体もぽっかぽか🔥〰️✨ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ まいどまいど⤴️ありがとうございます😭😭ご馳走様でした〰️😭😭😭
高見山・黒石山・天狗山 なななんと‼️‼️‼️
ヤマップ🎉とインスタ🎉とフォローさせて頂いてる‼️
みわさん〰️✨🎉🎉😆
される⤴️‼️‼️‼️
強者の方〰️💦
この日お会いした中で‼️
僕意外は⤴️皆さん‼️強者ばかり・・・早く言えば・・・
変◯な方ばかり・・・💦😑
素敵な出会いに‼️感動です😆🎉🎉
ルネッサンス〰️🍸️✨🍸️
なななんと‼️‼️‼️ またもや⤴️🎉🎉フォローワーさん🎉にお会いさせて⤴️頂きましたよ😆✨ ヤマップ🎉とインスタ🎉とフォローさせて頂いてる‼️ みわさん〰️✨🎉🎉😆 この方も⤴️一度お山登ると‼️金剛山2往復とか😅3往復と💦😅 される⤴️‼️‼️‼️ 強者の方〰️💦 この日お会いした中で‼️ 僕意外は⤴️皆さん‼️強者ばかり・・・早く言えば・・・ 変◯な方ばかり・・・💦😑 素敵な出会いに‼️感動です😆🎉🎉 ルネッサンス〰️🍸️✨🍸️