コメント

• ひろみ☺︎

プレミアムユーザー

私はその日 由布岳から九重連山を眺めてました! 雪をまとった九重連山、とてもカッコよかったですよ☺️

• バシコ

私も由布岳の方も眺めておりました😄✨ 由布岳からも絶景なんだろうな…と☺️ 天候に恵まれてよかったですね☀️✨

• Shin ®

プレミアムユーザー

素晴らしい写真ですね。高校山岳部時代に久住へ冬合宿行ったこと思い出します。もう数十年前ですが。 この冬から雪山再開して昨日鈴鹿の雪山山行中、ふと久住の事思い出していた所でした。九州の山々懐かしく拝見させてもらいます^_^

• バシコ

ありがとうございます😊 高校山岳部からとは…ベテランさんですね😲‼️ 山の大先輩に見ていただけて光栄です。✨ 鈴鹿の方も行ってみたいですね⛰✨ 山登りは最近よく行くようになりましたが、行けば行くほどいろんなところに登りたくなっていきます🥾 私も拝見させていただきますのでよろしくお願いします😄

• やまぴょん

プレミアムユーザー

1/12の今日も 牧ノ戸から 少しだけ 登りに行ったら 白いモッサ モッサの雪❄️でした😁 写真📷️~素晴らしいですね✨

• バシコ

ありがとうございます😊 そうなんですね❄️✨ まだまだ雪の九重を楽しめそうなので 近々また行こうかと思っています🥾✨

• やまぴょん

プレミアムユーザー

明日、休みなので 山友と 大船に登ろうと 計画を 立ててます😁

• バシコ

おお、いいですねえ😆✨ 明日は天気も良さそうですし、羨ましいです👌‼️

プレミアムユーザー

はじめまして。素晴らしい景色、ありがとうございます😊 靴はスリーシーズンの靴ですか?何か、装備されていたら、教えてください。いつか、登りたいと思っています。

• バシコ

こちらこそありがとうございます😊‼️ 靴はスリーシーズンに軽アイゼン(6本)を着けていましたが、チェーンスパイクでも良かったかも知れません😄✨ ぜひ登られてみてください🏔‼️

プレミアムユーザー

装備の事、ありがとうございました😊 コロナが落ち着いたら、ぜひ、行ってみたいです。今年は東北の何処かで樹氷をみるのが目標です❄️

• バシコ

あまおうさんは岩手なんですね😆 東北のほうも、いい山がたくさんありそうです…❄️✨ きれいな樹氷が見られるといいですね😆 恐縮ながらフォローさせて頂きます😊

プレミアムユーザー

ありがとうございます。わたしは九州出身で今は東北の山々に魅了されています。九重や由布岳、英彦山など、登ってみたいと、思ってます😃

• バシコ

そうだったんですね😊 地元に戻るついでに、なんてことも出来そうでいいですね✨ ぜひ、良い山行を🥾✨