🎍登り初めは経小屋山

2021.01.03(日) 日帰り

DAY 1

新年明けましておめでとうございます🎍 本年もよろしくお願いします🙇🏻 皆さまにとって良き年でありますように🙂 ニューイヤー駅伝と箱根駅伝を楽しみながら飲んだくれてた正月2日間🥴 ヒロシのぼっちキャンプ🏕や西村キャンプ場⛺️も面白かったなあ😂 こたつに入りびたってTVばかり観ていたせいか身体が鈍って鈍って...首や肩もこってきた。 皆さんの初日出や登り初めの活動日記が次から次へと入ってくる。 このままでは、昼からも箱根駅伝を観ながら🍺を飲んでしまうのは必至❗️ そこで、ぐうたらで運動不足の正月を少しでも解消するため、箱根駅伝復路のTV観賞を途中で止めて、近くの地元の山を登ることに... 近くの山といえば、高見山&船倉山、宮島の弥山、経小屋山、大野権現山⛰ 考えた結果、登山者が比較的少なくて瀬戸内海の絶景が楽しめる経小屋山を登ることに。(6〜7組の登山者と出会いました。) 早くコロナを気にせず山を楽しめる日常が来るといいなあ😌