薬王院参拝からの景信山 軽めのトレラン🎍登り初め

2021.01.03(日) 日帰り

DAY 1

令和三年の登り初めは高尾山域から⛰ 昨夕まで高尾山域を相模湖まで走りまわり高尾山口まで戻る総距離45km 獲得標高2500mの〝マンモストレイル〟なるものに令和三年の初トレイルはソロでチャレンジしようと思っていたのですが、ラン友のお姉さまからLINEあり急遽ご一緒することになりショートコースに変更🏃薬王院参拝と軽めのトレランになりました とはいえ、しっかり下り方を再確認しながら景信山からの急降トレイルを練習し、通ったことない細かいルートなども通ってみました それとお正月に買ってみたワークマンの防寒着のテストも🏃 ベンチレーションや生地による汗抜け対策は、サロモンやノースのウェアと比べるとまだまだですがお値段考えればめちゃめちゃコストパフォーマンス高い! (近々買ったものリストとレビューでもモーメントであげますね) ワークマン、ものによっては実用レベル(๑•̀ㅂ•́)و✧ ベースに戻り汗を流し、クラフトビールと美味しいご飯でおつかれ山でした𓌉🍻𓌉

活動の装備

alain mikli(アランミクリ)アイウェア
    シルバーフット ベアーベル
    ザムストRK-2
    アウトドアキャップ
  • カシオ(CASIO)
    WSD-F21HR
    BONATTI PRO WP JKT M
    パンダーニ Pandani
    SPEEDCROSS 5 GORE-TEX
    SOFT FLASK 500ml/17oz 28
    S/LAB SENSE ULTRA 5 SET
  • リーボック(Reebok)
    グラフィック ハーフパンツ
    防風手袋 1双
    ファインドアウト ACTION SAVE WARM
    STORM SHIELD(ストームシールド)STRETCH(ストレッチ)ブルゾン
  • その他(Other)
    MOVE ACTIVE(ムーブアクティブ)ジオヘキサ長袖ミドルネック
    アールエル ソックス 靴下 5本指メリノウールソックス Type-MS