コメント

• J J

プレミアムユーザー

明けましておめでとうございます🍾 今年もよろしくお願いします🥃 なんとニアミスですね〜😆

• まりりん

明けましておめでとうございます🎍 そうだったんですね~💦 皆さんにお会いできなくて残念です😭 もう少し早く行けばよかったです~😣 でも思いのほか天気が良くてよかったですね🎵 今年もよろしくお願いいたします🤗

• ちゃんまる

初めまして😃 自分も、いつか角田山の山小屋泊をしたいと思っています😆 しかし、もしも複数人のグループが先に泊ろうと準備している所に自分も泊まりたいのですが…って言ったら追い出されるのか心配です😥 まぁ、早い者勝ちだからって言われたらそれまでなので諦めなければなりませんね💦

プレミアムユーザー

ちゃんまるさん、初めまして♪ 角田山の避難小屋はいつも大にぎわいなので恥ずかしがり屋の私としては今回初めて中を拝見させて頂きました。想像以上にとても素敵な所でした✨ 小屋泊楽しそうですね🎵 山を愛する人達は心優しい方々しかいませんのできっと追い出される事は無く逆に新しいお仲間となり一緒に楽しく過ごせると思いますよ~😁👍 ちゃんまるさんの今年の目標ですね😆👍❤️

• ちゃんまる

返信ありがとうございます✨ 土日の角田山は凄い混んでますので、行くのは平日が多いです。その為、出会う方々との挨拶や会話がゆっくりと出来てとっても素晴らしく、離れていても何度も来てしまいます😃 山小屋も、平日だと先にいた人達に声をかけてもらい中に気兼ねなく入れるので、山を愛している人達はこんなにも温かい人達なのか…と、感動もしました。 なので心配をしていましたが、まりりんさんのコメントを見て安心しました! ありがとうございましたm(_ _)m

プレミアムユーザー

私もちゃんまるさんのお返事を読んで安心しました~🤗 やはり皆さん優しい方々ばかりですね🎵 ところでちゃんまるさんは高所恐怖症なんですか⁉️ 私は趣味(笑)でクライミングしていますので…高い所がたぶん大好きです💓♥️❤️ 今度はちゃんまるさんが灯台コースからカッタン岩で登攀している私を探してみてくださいね🎵 青っぽいヘルメットが目印です👍

• ちゃんまる

まりりんさんのクライミングの投稿見ましたが、本当に凄いの一言です✨ 自分は恐らく高所恐怖症だと思いますが、灯台に登る階段が怖いですね💦 しかし、灯台コースの中で岩場が1番楽しく素晴らしい場所だと、今はそう思っています😊 しばらく行くと笹藪になりますが、あそこは地面がグチャグチャしていて好きでは無いですね😅 今度、灯台コースに行った際はカッタン岩を探して確認してみます!

• 北風ピューピュー

いいね、ありがとうございました🤗 素敵な親子で羨ましいです✊ 角田山、いっぱい登りに来て下さい!

プレミアムユーザー

レンジャー大集結おめでとうございました\(^^)/🎉✨ いつかは私も参加できますでしょうか😆 機会があればよろしくお願いいたします♪ 親子は親子ですが…もう嫁にいった娘なんですよ🎵 でも近くに住んでいますのでこれからもちょくちょくヤマップに登場するかもです👍

• 北風ピューピュー

そんな嬉しいコメント頂けたらスルー出来ません! 上堰潟公園でジョギング ほぼ登るのは角田山 冬場限定でじょんのび館 春から秋まで五ヶ浜で海遊び 黄色い頭が目印です🤗宜しくお願い致します。

プレミアムユーザー

どちらかと言うと五頭山を登っていますので角田山のルートは灯台・桜尾根コースくらいしかわかりません😅 機会がありましたらいろいろ教えて下さ~い🎵

• はじめまして、山頂でお見掛けしました。 ソロで赤いアウターの者です。 灯台コースは海風強かったのでは? 私は角田山と弥彦山ばっかりですが、フォローさせていただきます🙋

プレミアムユーザー

浩さん、初めまして♪ フォローいただきありがとうございました🤗 山頂で覚えています‼️ 1/2は海端は強風が厳しいのではとビクビクしながら下山しましたが最後の海へ着くまで思ったほどはなかったです‼️1/3は灯台コースの風は全然大丈夫でしたよ😁 角田山の他のコースはあまり行ったことがないのでこれからはいろいろなコースを登ってみたいです♪

• まりりんさん、フォローバックありがとうございます😁 角田山でお会いしたら、どうぞよろしくお願いしますね〜🙋

プレミアムユーザー

こちらこそよろしくお願いしま~す😊