ヤスデート in 綿向山💕

2021.01.03(日) 日帰り

DAY 1

早朝にゆとりを持って家を出たが 忘れ物に気付きUターン🚗 道中が昨夜の雪で凍結してるから ゆっくりスピードを落として運転☃️ ナビ無くても行けるやろって甘い考えから 薄暗い道中で道を間違えてロスタイム💦 近道は無いかナビで検索したら ショートカットの道を発見したけど とんでもない倒木ありの険しい道だって🌲 もう時間ないから車にガンガン 倒木を当てながらやっと駐車場近くへ🚙 舗装道へ交わる手前に急登があり FFセダンでは凍結した坂は上れず ズルズルと車は藪の中へ引込まれ🎋 ヤッさんがサポートしてくれて 凍結した坂と格闘すること一時間 坂を上るのを諦めて来た道を戻ることに🤦‍♂️ 予定時刻より一時間半遅れで 登山口から遠い外の駐車場へ無事到着🙄 って感じで皆さん✨ あけましておめでとうございます🎍🌅 今年初めての登山は🏔 ヤスデート in 綿向山💕の山レポで✋ まあ 何事も終わり良ければ全て良し✨✨✨ って個人的な意見なんやけど🤗の巻ですよん🎵