コメント

• きょうくん

明けましておめでとう御座います。 凄い雪ですね❄️ 今年も宜しくお願い致します🤲

プレミアムユーザー

きょうくんさん、明けましておめでとうございます✨ こちらこそよろしくお願いいたしますm(__)m パウダースノーで自由に歩けて楽しかったです😊

• かんろ/甘露

お疲れ様です 雪はもふもふだし 別世界ですね☺️✨ レポありがとうございます😊 新しいザックいいですね やっぱり赤が似合います☺️✨

プレミアムユーザー

かんろ/甘露さん、こんにちは✨ 今冬の笹谷峠は⛄がたくさんで、冬山の気分が味わえます✨ 暖色系が好きなのと、冬は目立った方がいいので、どうしてもオレンジや赤になってしまいます😊

• アキ

もふもふの雪…寒いけど嬉しいんですよね‼️💕🎵😆 ハマグリ山…楽しいお名前✨ 先は崖❓ではほんと無理しちゃダメですね😅

プレミアムユーザー

アキさん、こんにちは✨ 冬は景色が一変して冬山の気分が味わえます✨ 今年は⛄がたくさんです😊 天気が良ければ、崖の先の山形神室岳まで行きたいと思います✨ ⛄があると楽に下れるんですよ😁

• みるきー

お疲れ様でした🤗 そばさんと一緒でしたので、安心して初のスノーシューを楽しめました。 マイナス10℃の世界をお山で体感🏔️。リナワールドにあるもの🐧とは、やっぱり違いますね😁 大変貴重な経験が出来ました。 ありがとうございました😊

プレミアムユーザー

みるきーさん、こんにちは✨ 初のスノーシューに、もふもふの⛄😊 峠周辺までの予定がハマグリ山まで😊 ちゃんとついてくるのは流石です👍 お疲れさまでした🙋 これからとがみん南口です😁

• みるきー

今日は寒そうなので……おやすみします🤭

• yuka

プレミアムユーザー

そばさん、こんにちは😊1日違いで残念でした💦笹谷峠は好きな場所なので、タイミングが合えばいつか逢えそうですね☝️ところで、オスプレーのザック素敵ですね👍使い勝手良さそうで、気になってます🤔

• そばをたべたいな

yukaさん、こんにちは✨ そのうちお逢いできると思います✨ 楽しみにしております😊 この日は全く晴れ間が出ませんでした💦 日頃の行いが…💦 オスプレイのザックは古いモデルで割引していたので、ついつい衝動買い😁 37㍑でもウエストベルトがしっかりしていて背負いやすいです😊 アイゼンやスコップなどもザックの外側に収納できて、サイドにはスキーを固定できるベルトまで付いています✨ 何より赤で目立ちます👀 いい買い物をしたなと思っています😁

• サクラ

• そばをたべたいな

サクラさん、いつもありがとうございます🙆

• 山楽人(サンガクジン)

• そばをたべたいな

山楽人さん、スタンプありがとうございますm(__)m

• con

• そばをたべたいな

conさん、スタンプありがとうございます🙆