登り初め☀️半月山➡️展望台 男体山🏔️日光連山⛄観賞

2021.01.03(日) 日帰り

DAY 1

⛩️🎍新年あけまして おめでとう ございます🎍⛩️ 😆本年も宜しくお願い致します😆 正月前に田舎から送られて来た 餅を食べて食べて お茶菓子、スナック菓子 食っちゃ寝😪 丑年🐄うっしっし💦 「もう」ヤバ~いすっかり牛だ(笑)‼️💦🐮 テンクラAのあっ晴れ☀️ 2021年の登り初めは ソロで半月山展望台から 日光連山を拝みに🏔️☃️ いろは坂の除雪は完璧🚙でした😉 ピンと張り詰めた空気に 澄み渡る青空と絶景山行&温泉にGo☝️ 7:45位に歌ヶ浜駐車場🅿️スタート 雪の状態は固く締まった感じで トレースはバッチリでした⛄ チェーンスパイク山行です👣 🎉今回もヤマッパーさんに出会い 🐾てつきち さん いつもコメントのやり取り ありがとうございます✨🍺 🐾さとやーん さん、おのちゃん さん やっちゃん さん、いのっち さん 御一行様にお会い出来まして ラッキー🎰良いスタートでした👍 皆様、流石☆いい方々ばかり😁 未熟者のあっしですが今後とも 宜しくお願い致しま~す✨😘 帰りは やしおの湯♨️12:00~ 残念無念😿 日光温泉♨️も 12:00~ 少し待って 熱い♨️お湯🔥で気合い入れ直して スッキリ~帰りました~ お疲れ半月山でしたあ~🌓 ありがとうございました🐒 祈願 明るい2021年に‼️

社山・半月山 栃木   山の重鎮⛰️
さとやーん さん
おのちゃん さん
やっちゃん さん
いのっち さん
御一行様に遭遇🎶😘
あっ自分入るの忘れました
さとやーん さん のを
後にチェックしよっと🎵
宜しくお願いします✨🎉
栃木 山の重鎮⛰️ さとやーん さん おのちゃん さん やっちゃん さん いのっち さん 御一行様に遭遇🎶😘 あっ自分入るの忘れました さとやーん さん のを 後にチェックしよっと🎵 宜しくお願いします✨🎉