コメント

• Asca

大好きな由布岳、激しく同意デス♪ 山頂の寒さ、ハンパなかった... でも、ご来光と霧氷に感動! ありがとうございました😊

• kou2

素晴らしすぎた世界でしたね✨👍 ご来光も霧氷も、そして天気にも恵まれて❗ こちらこそありがとうございました🎵 ぜひ観海アルプスも実現させたいですね✨👍

• るる

プレミアムユーザー

白い世界の由布岳いいですねぇ♪♪ 最後もキマッてます!!また登りたいなぁ♪

• kou2

霧氷の由布岳も、新緑の由布岳も、紅葉の由布岳も、1年を通して素敵なお山なんですねぇ~😆 温泉旅行兼ねて奥さまとぜひいらっしゃってくださーい(*´ω`*)

• るる

プレミアムユーザー

私、別府の温泉大好物です♪♪ またGoTo始まらんかなぁ……(>_<)

• kou2

https://www.saigakukan.co.jp/sp/ →オススメの温泉です♨️ 露天風呂から由布岳が!!

• 柚希

プレミアムユーザー

こちらが先のお山ですね😅 読む順番をしくじりました💦 ご来光に恵まれて、 今年も良い年になるという予感がしますね❗本当にこの感動を共有してくれる山友さんに感謝ですね!素晴らしい眺めの写真ありがとうございました。

• kou2

柚希さんありがとうございます(^-^ゞ ご来光に恵まれました🎵 今年はどんな1年になるやら、 昨年から引き続きの様々なことが解決されないままではありますが、早く平穏な日々が戻ってくることを願ってやみません。 今年も宜しくお願いします🎍✨

• sam1553

プレミアムユーザー

由布岳メチャクチャ寒そうです!!!!! でも逆に日の光がとても暖かそうに見えて来ます!!!! いい御来光見させて貰いました! お互いこの一年感動の登頂と無事の下山を果たしましょう。 最後のご馳走も湯気沢山で美味しそう!(^

• kou2

samさん明けましておめでとうございます🎍✨ 今回の由布岳、山頂付近は風も強くてメチャクチャ寒かったです(*≧∀≦*)❄️✨ とはいえ、苦労のかいあってのこの朝日と絶景✨ 初登山は大成功でした✨ 山から持ち帰ってよいのは感動と思い出だけ! 山に置いて帰っていけないのはゴミと命! あたりまえのことをあたりまえに、今年もたくさんの感動を持ち帰れたら良いなぁと思います。 今年も宜しくお願いしますm(__)m🎍✨

• sam1553

プレミアムユーザー

此方こそ、今年も宜しくお願いします!!!

• モックン

地元のお山へようこそ。遠征楽しそうでしたね☺️

• kou2

隊長、地元にこんな素敵なお山があるなんて羨ましいです💦由布岳がもっと近くにあればなぁといつも思います(。>д<) 年末遠征は天気に恵まれました(^-^ゞ 新たなチャレンジが出来て大満足の山行でした✨

• オヤマノボリ

明けましておめでとうございます。由付岳いい山ですね〜 ラストの写真カッコ良すぎ😁

• kou2

オヤマノボリさん あけましておめでとうございます🎍✨ 由布岳はオススメのお山です✨ 九州遠征のさいにはぜひお立ち寄り下さい🏔️ 今年も宜しくお願いしますm(__)m