FUKU山で朝焼けを見る会(番外編)

2021.01.03(日) 日帰り

DAY 1

次は誘って下さいと言ってくださっていたフォローさん 申し訳ございません😫🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️ 見に行ってしまいました💦 ここから言い訳です🙇‍♀️🙇‍♀️ 昨日寝坊して起きると11時😲 食べては寝るを繰り返し💦このままではせっかくのお休みが太っちょへの道になると焦ります😫😱 そうだ😲FUKUさんが深山に行くならご一緒させてもらおうと連絡すると快く承諾頂きます🤗 急だし年始で忙しい皆さんをお誘いするのもどうかと悩み、新旧深山イレブンの方だけに午後3時過ぎにお誘い日記を公開することにしました🙇‍♀️🙇‍♀️さて何人お付き合いいただけたのでしょうか…😂 今回はお正月番外編、次回本番は余裕を持ってフォローさん皆さんをお誘いします🙏🙏 そしてそんな番外編は✨✨✨ 朝焼けをとうとう見る事ができました✨✨✨ 次は皆さんご一緒に😊😊  ※1  すみません、今回コメント閉じてます😣 ※※2軌跡半分しか取れてませんでした😫