三角山・寺口山 2021-01-03 今年初の三角山、ご来光

2021.01.03(日) 日帰り

DAY 1

2日から仕事始め。福袋販売担当だが初めて完売できず撃沈😭😭😭 3日と4日は休み。北広山・島松山に行く予定が、所用で次週に延期。午前中だけ時間がある。 朝活してきました、三角山。 ご来光前の夜景というか朝景を見たかったが、スタート時間が遅すぎた(笑) 元旦はパスした三角山。今年初です。朝から沢山の方が登ってます。 日の出10分前に到着。 ご来光、雲との切れ間でしてが良かったです。 心の中で三角山に、今年もお世話になります!よろしくお願いしますとご挨拶😅 下りは走りました。冬の三角山の下山は楽しい。そして走りやすい。新しい軽アイゼンがいい仕事してます🤣🤣 寺口山にも寄りました。 朝一番、動物の踏み跡しか見えない。とても新鮮。 頂上でゆっくり、まったりしてました。 下りたら、赤坂さんが雪かきしてましたのでご挨拶。そんな中で寺口山に登る女性にご挨拶。 帰りはまったりと歩きました。 まだお正月なんだ、、 でも正月気分がしないなー これもコロナのせいなのか😅😅