DAY 1

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。 新年初の活動は、ソロで奥多摩方面へ車に自転車を積んでサイクリング🚴‍♂️と登山をする予定でしたが、途中、道が混んでいたので、小金井から急遽、行き先を陣馬山に変えて、登山後にサイクリングをすることにしました。 陣馬山の無料駐車場は満車でしたので、藤野駅の駐車場を利用、藤野駅から登山口まで歩くことにしました。陣馬山の登山は4回目ですが、登山距離も程良く天気も良く楽しめました。山頂からの景色を眺めながらの熱いお茶は最高に癒されました。 山頂には、登山者が大勢いるわけではなかったですが、お店も営業していて、それなりに賑わっておりました。行きの高速道路で綺麗な富士山🗻が見えたので期待しておりましたが、陣馬山からの富士山は少し雲に隠れていて少し残念な感じでした😓 下山後、自転車🚴‍♂️に乗りましたが、気温が低い上に、すぐに真っ暗になってしまったので、早々に活動を切り上げました😓早く春になって暖かくなって欲しいと思います😊