コメント

• とんこ

プレミアムユーザー

明けましておめでとうございます! お久しぶりです! 静岡の光は暖かそうでいいですね🥰

• K-takashi

とんこさん、あけましておめでとうございます🎍 相変わらず暖かい地方でヌクヌクしております😅雪のある山に行きたいなぁって思ってた名古屋時代の願望は今やなくなりました❗️🤣

• 小谷秋瀬

プレミアムユーザー

私が黒岳に登った日、玄岳に登られたんですね😆 私はこちらのクロダケは未踏です 電車移動なら飲めますね〜🍻

• K-takashi

もうすぐ梅まつりと桜まつりですよ🌸 玄岳🗻→梅🌸→桜🌸→銭湯♨️→🍣🐟🍺🍶 なんていかがでしょうか⁉️🤣

• たなまさ

プレミアムユーザー

明けましておめでとうございます(^^)/ 久しぶりの山行きですね! 家庭と単身赴任のバランス、うまくやってくださいね〜🤣🤣 今年も宜しくお願いします🙋

• K-takashi

あけましておめでとうございます🎍 大変ご無沙汰しております🙇‍♂️ ホント昨年は全くお山に行けてないお陰でぽっちゃりしてきました😅 バランスは大事です❗️ 適度な距離も❗️❗️

• yamanba

takashiさんのレポで時々お見かけする玄岳、初登りされたのですね🎵 気持ちのいい登山道からの眺望がサイコー😍💓💓 それに、富士山🗻もばっちり👌 あとはお互い減量だけですかね😉 って、takashiさん減量必要にみえませんよ‼️

プレミアムユーザー

yamanbaさん、おはようございます☀ 久しぶりの山歩きは毎度の玄岳でした。飽きもせずこの2年半で8回目🤣 お手軽で景色が良く、温泉と海鮮! 焼津にいた頃も同じような感じでした😅 意外とムチムチで体脂肪率が高めなんですよ😭 登山でダイエットは難しいけど、筋力つけて体脂肪率減らしたいお年頃です🤣

• 谷間の百合

梅と桜が一緒に咲くなんて、いつ頃なんですか?

プレミアムユーザー

こんばんは。 熱海の梅園の梅まつりはもうすぐ始まり、糸川の桜まつりは1月末から2月初旬にかけた見頃を迎えるようですよ。 熱海桜は日本一早咲きだそうです🌸 是非玄岳ついでに行ってみてください😊

• umi

先日の玄岳は雲が多かったんですね😅 でも久しぶりの熱海を満喫されたようで良かったです! たかしさんの投稿を見てたら、次回はショートコースじゃなく、ちゃんと下から登りたいなと思いました☺️

プレミアムユーザー

富士見目的だと、少しでも雲があるだけでもちょっと残念な気分になるのは僕だけですかねぇ😅贅沢な悩みかも😊 もうすぐ梅まつりと桜まつり始まりますよ🌸 花見ついでに十国峠なんかも気持ちいいですよ😊

• umi

あ、その気持ち分かります! 特に私はほぼ毎日職場で大きな富士山を見ているので、山で見る富士山には余計に期待してしまって😅 梅に桜ってこの寒い時期に聞くと気持ちが上がりますね! 春が楽しみです✨✨

• keiko

k-takashiさん こんにちは 玄岳に登って熱海の温泉、美味しい魚料理! 最高ですね😊 ブックマークさせてもらっちゃお メリハリのある一年、いいですね! 私もそうなる様にがんばります👍🏻

プレミアムユーザー

keikoさん、ありがとうございます。 山登りの動機が不純な僕です🤣 でも下山後の銭湯♨️は格別❗️その流れでビール🍺魚料理❗️最高ですよ♪ あまり見本にしないでください😆