コメント - 21件

• ハルハル🧸 PREMIUM
    私が箱根駅伝🏃‍♂️🏃‍♂️を見ていた頃、takashiさんは富士山🗻見ていたのですね⁈ 今年は去年より山⛰に行けると良いですね。 私もお正月🎍で太りました。お互い頑張って元に戻しましょう👯‍♀️
    2021.01.04(月) 07:27
    • K-takashi
      ハルハルさん、今年もよろしくお願いします! 箱根駅伝で泣けるtakashiです😅 体重って何であんなに簡単に増えるんでしょう?🤔元に戻すためにはかなりも努力と制限が必要です😅
      2021.01.04(月) 21:01
  • しーちゃん PREMIUM
    k-takashiさん、明けましておめでとうございます🎵 玄岳、展望よくていい山ですよね✨ 氷が池、次回は絶対行ってきます。 中部の山も登れるとよいですね😄
    2021.01.04(月) 10:05
    • K-takashi
      しーちゃん、あけましておめでとうございます🎍 氷が池行ってきましたよ〜😁誰もいなくて風が強くてめちゃ寒でした。玄岳は2年半で8回も登ってしまいました😅 そんなお山を中部で見つけたいです!
      2021.01.04(月) 21:23
  • 山幸 PREMIUM
    K-Takashiさん 明けましておめでとうございます 海岸から5kmほどで標高800mのお山🎵 伊豆は魅力的ですね~🎵😍🎵 今年もよろしくお願いします
    2021.01.04(月) 11:13
    • K-takashi
      山幸さん、今年も宜しくお願いします。 伊豆の山は低山だけど、海からいきなり立ち上がるのが特徴ですね。 山の後は海鮮🍣🐟というのも特徴かな🤣 それは個人的な特徴かも😅
      2021.01.04(月) 21:28
  • みやびこ
    k-takashiさん 明けましておめでとうございます🎍🌅 この日山頂は風が強く寒かったですね 私は満観峰から富士山を眺めていました 海も青くキラキラと とっても綺麗でしたね✨ 私も檸檬堂は最近のお気に入り🌟 9%の方ですか?(´艸`)! 今年は沢山お山に行けるといいですね🎵 今年もよろしくお願いします🙇‍♀️💕
    2021.01.04(月) 12:18
    • K-takashi
      みやびこさん、あけましておめでとうございます🎍 人がいないので余計に寒かったですよ。 満観峰はいつも賑やかで暖かいイメージがありますよね。しかもいつも富士山に雲がかかっていないような🤔 今年は中部のお山に色々行ってみたいです❗️
      2021.01.04(月) 21:33
  • Kumachan PREMIUM
    いい天気ですね~ 本年もよろしくお願いいたしますです。
    2021.01.04(月) 13:35
    • K-takashi
      kumachanさん、あけましておめでとうございます🎍 昨年は浄化失敗!今年こそ浄化します!😅 こちらこそ本年もよろしくお願いします❗️
      2021.01.04(月) 21:35
    • Kumachan PREMIUM
      2021.01.04(月) 13:36
  • さとし PREMIUM
    takashiさん、あけましておめでとうございます🙇‍♂️ 雲があっても最高の景色でしたね😍 素晴らしいスタートがきれましたね👍 今年も楽しい活動日記を楽しみにしております🤗
    2021.01.04(月) 14:22
    • K-takashi
      さとしさん、本年も宜しくお願いします😊 今年こそ富士山🗻と海鮮🍣ネタから脱却し、山に特化したネタで行きたいものです😅 できるかなぁ🤔
      2021.01.04(月) 21:39
  • キヨシロウ PREMIUM
    遅れましたが、明けましておめでとうございます😊 最近怖くて体重計には乗れてません💦 確実に新年早々切なくなりますので😅 今年もよろしくです😊
    2021.01.04(月) 22:34
    • K-takashi
      あけましておめでとうございます🎍 キヨシロウさんは筋肉質っぽいから大丈夫だと思います。僕はムチムチなので体脂肪率がヤバいんです😅 今年は目指せ体脂肪率1桁❗️🙃
      2021.01.05(火) 12:47
  • とんこ PREMIUM
    明けましておめでとうございます! お久しぶりです! 静岡の光は暖かそうでいいですね🥰
    2021.01.05(火) 00:47
    • K-takashi
      とんこさん、あけましておめでとうございます🎍 相変わらず暖かい地方でヌクヌクしております😅雪のある山に行きたいなぁって思ってた名古屋時代の願望は今やなくなりました❗️🤣
      2021.01.05(火) 12:49
  • 小谷秋瀬 PREMIUM
    私が黒岳に登った日、玄岳に登られたんですね😆 私はこちらのクロダケは未踏です 電車移動なら飲めますね〜🍻
    2021.01.05(火) 10:53
    • K-takashi
      もうすぐ梅まつりと桜まつりですよ🌸 玄岳🗻→梅🌸→桜🌸→銭湯♨️→🍣🐟🍺🍶 なんていかがでしょうか⁉️🤣
      2021.01.05(火) 12:53
  • たなまさ PREMIUM
    明けましておめでとうございます(^^)/ 久しぶりの山行きですね! 家庭と単身赴任のバランス、うまくやってくださいね〜🤣🤣 今年も宜しくお願いします🙋
    2021.01.05(火) 11:27
    • K-takashi
      あけましておめでとうございます🎍 大変ご無沙汰しております🙇‍♂️ ホント昨年は全くお山に行けてないお陰でぽっちゃりしてきました😅 バランスは大事です❗️ 適度な距離も❗️❗️
      2021.01.05(火) 12:56
  • yamanba
    takashiさんのレポで時々お見かけする玄岳、初登りされたのですね🎵 気持ちのいい登山道からの眺望がサイコー😍💓💓 それに、富士山🗻もばっちり👌 あとはお互い減量だけですかね😉 って、takashiさん減量必要にみえませんよ‼️
    2021.01.05(火) 13:48
    • K-takashi
      yamanbaさん、おはようございます☀ 久しぶりの山歩きは毎度の玄岳でした。飽きもせずこの2年半で8回目🤣 お手軽で景色が良く、温泉と海鮮! 焼津にいた頃も同じような感じでした😅 意外とムチムチで体脂肪率が高めなんですよ😭 登山でダイエットは難しいけど、筋力つけて体脂肪率減らしたいお年頃です🤣
      2021.01.05(火) 22:25
  • ユウカバア PREMIUM
    梅と桜が一緒に咲くなんて、いつ頃なんですか?
    2021.01.06(水) 02:40
    • K-takashi
      こんばんは。 熱海の梅園の梅まつりはもうすぐ始まり、糸川の桜まつりは1月末から2月初旬にかけた見頃を迎えるようですよ。 熱海桜は日本一早咲きだそうです🌸 是非玄岳ついでに行ってみてください😊
      2021.01.06(水) 11:20
  • umi PREMIUM
    先日の玄岳は雲が多かったんですね😅 でも久しぶりの熱海を満喫されたようで良かったです! たかしさんの投稿を見てたら、次回はショートコースじゃなく、ちゃんと下から登りたいなと思いました☺️
    2021.01.06(水) 09:37
      2021.01.06(水) 11:41
    • umi PREMIUM
      あ、その気持ち分かります! 特に私はほぼ毎日職場で大きな富士山を見ているので、山で見る富士山には余計に期待してしまって😅 梅に桜ってこの寒い時期に聞くと気持ちが上がりますね! 春が楽しみです✨✨
      2021.01.06(水) 11:36
    • K-takashi
      富士見目的だと、少しでも雲があるだけでもちょっと残念な気分になるのは僕だけですかねぇ😅贅沢な悩みかも😊 もうすぐ梅まつりと桜まつり始まりますよ🌸 花見ついでに十国峠なんかも気持ちいいですよ😊
      2021.01.06(水) 11:26
  • keiko PREMIUM
    k-takashiさん こんにちは 玄岳に登って熱海の温泉、美味しい魚料理! 最高ですね😊 ブックマークさせてもらっちゃお メリハリのある一年、いいですね! 私もそうなる様にがんばります👍🏻
    2021.01.11(月) 01:14
    • K-takashi
      keikoさん、ありがとうございます。 山登りの動機が不純な僕です🤣 でも下山後の銭湯♨️は格別❗️その流れでビール🍺魚料理❗️最高ですよ♪ あまり見本にしないでください😆
      2021.01.11(月) 02:26
  • V誘笑む PREMIUM
    2021.01.20(水) 07:03
      2021.01.20(水) 09:34

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。