二本ボソ・倶留尊山・亀山

2021.01.02(土) 日帰り

DAY 1

明けましておめでとうございます㊗️ 急遽思いつきで😅 俱留尊山へ山行に行ってきました👍 家族みんなで登るつもりでしたが💦 超~出だしが遅くてしかも登山口間違えまして😭 急遽ソロ登山🥲 私なりに かなりスピードあげてハードに登りました👍 さすがに日も暮れてくるし帰りは電車で帰宅かなって思ってましたが😅 ちゃんと家族みんな待っててくれましたぁ〜😭 感謝✨感激✨ 今年も素敵な眺望.絶景も見れて 良い登り始めができました🙏 やっぱり登山は今年も最高です✨ そんなこんなで色々あるかもしれませんが😅 今年も皆様どうか宜しくお願い致します🙇

倶留尊山・曽爾高原・古光山 はい‼️恒例の雪イベント❄️ですね😅
てか❓カモシカさんいつくるんやろ❓
あっ❓そういえば〜🤔
カモシカさんここおるか❓
鹿さん❓カモシカさん❓は一緒ですか❓
まっいっか😅はい‼️次〜👍
はい‼️恒例の雪イベント❄️ですね😅 てか❓カモシカさんいつくるんやろ❓ あっ❓そういえば〜🤔 カモシカさんここおるか❓ 鹿さん❓カモシカさん❓は一緒ですか❓ まっいっか😅はい‼️次〜👍