七国見山と前菜の一峰寺山⛰✨

2021.01.02(土) 日帰り

DAY 1

今年2回目の山行は〜 ひろしま百山 & 広島県一等三角点のコラボ⛰✨ 大崎下島と蒲刈へ向かったのでござりまするよー😍⛰✨ 前菜は、一等三角点の一峰寺山⛰ メインディッシュは、ひろしま百山七国見山⛰ デザートは自宅でケーキ🎂(写真なし笑) さぁ今回もどんな山行が待ってるのでしょうか⁉️ 詳細は、お写真でご覧下さいませ🙋‍♀️ ひろしま百山⛰✨ 115/123 広島県一等三角点⛰✨ 14/17

上蒲刈島 安芸灘大橋を含めて4個橋を渡り、大崎下島の一峰寺山へ⛰
今日は主人の誕生日🎂
なので主人の意見が優先の主役の日(笑)
なのでここに来たのでござる🤣
ほぼ車道歩きの山なので、ザックは車に置いて歩く🙋‍♀️
登山道が出て来てホッとするっ🙌
安芸灘大橋を含めて4個橋を渡り、大崎下島の一峰寺山へ⛰ 今日は主人の誕生日🎂 なので主人の意見が優先の主役の日(笑) なのでここに来たのでござる🤣 ほぼ車道歩きの山なので、ザックは車に置いて歩く🙋‍♀️ 登山道が出て来てホッとするっ🙌