高松山神社初詣と寺山歩き

2021.01.02(土) 日帰り

DAY 1

高松山:令和3年1月2日(土) 同 行 者:単独 天   候:晴れ ル ー ト:正面から尾根道コースをピストンし寺山へ登る 今日は午前中昨日の白木山歩きで太もも痛でユラユラ 午後になり免疫力を高めるにはこんな事していられないとの思いで高松山に行った 尾根道を歩いていると時々男性の声がするが中々姿が見えない 高松神社に着いて初詣を済ませ頂上へと・・・🐾 途中イノシシが掘り返した跡が沢山で出て来はせんかとビクビク 結局何事もなく頂上にたどり着くとお二人の姿が見えた。 先ほどの声の主はこの方達だった!! 既に帰り支度でこれがホンとのピストン 私も数枚写真を撮って帰途につく 尾根道を下りて途中で墓参りも済ませ寺山にも登って山頂から福王寺にも手を合わせ今日の裏山歩きを終えた。 昨日に引き続き高松山にも初詣したし残すは福王寺、両延神社と八幡神社&観音堂に行かねば・・・