足尾山・御嶽山・雨巻山・三登谷山

2021.01.02(土) 日帰り

DAY 1

2021年1月2日土曜日 今年の登り始めは雨巻山⛰へ と言うより山行初めて今年で2年目の素人です💦😅 天気は快晴で寒くも無く、風もそれほど吹いて無い絶好の山行日和です😄 大川戸登山口駐車場に着くとほぼ満車でした💦 隅の方にスペースが空いていたのでそこに車を止める事が出来ました。 大晦日の筑波山でふくらはぎや太ももに筋肉痛が有りましたが!登り始めると不思議と痛みを感じませでした、多分明日に痛みが出そうです💦😅 雨巻山山頂で山ご飯を景色を見ながら食しまた。この山はバーナーOK🙆‍♂️で、皆さんバーナーを使用して山ご飯を作っていました。 僕は水筒にお湯入れて対応💦😅 少し動かないと直ぐに汗で身体が冷えてきますね🥶  とはいえ無事に下山しました やっぱり山⛰の景色は最高ですね😄 今年は何回山行に行けるか分かりませんが、山頂での日の出や夕焼けを見たり、車中泊や山小屋泊などに挑戦出来たらと思ってます。また、少し脚に自信が付いたら何人かでの登山⛰も楽しそうかなぁ!と思ってます。 まぁ夢や妄想ですが💦😅 僕の素人活動日記を観て頂いた皆様方 今年良い年でありますように😊 僕自身も良い年になって欲しいなぁ