コメント

• 🐼

やなっき〜さん!明けましておめでとうございます 初心者ゆきねぇ🐼ですが、宜しくお願いします😊

• 世界のタカ

明けましておめでとうございます🙂今年もたくさんの山登りたいと思います‼️

• それいけどんどん

明けましておめでとうございます🙇雪の霊山も素晴らしいですね✨空気がピーンと張り詰めていそうです❄️今年もレポを参考にさせてもらいます😊

• 世界のタカ

それいけどんどんさん、明けましておめでとうございますm(__)m。この日は天気も良く雪景色が最高にきれいでした⛄今年もたくさんの山に登りたいと思います‼️(^o^ゞ

• Gaku

プレミアムユーザー

一面真っ白ですね!こっちではあまり見れない景色です😇良い写真ありがとうございます♪

• 世界のタカ

Gaku さん、コメントありがとうございます‼️東北の山もたくさん素晴らしい山があるのでまたお伝えできればと思います🙂

• 鈴山

プレミアムユーザー

新年明けましておめでとう🎍御座います。 本年もどうぞ宜しくお願いします🤲 綺麗な雪❄️景色は充分伝わりました♪ 有り難うございます。

• 世界のタカ

鈴山さん、明けましておめでとうございますm(__)m。今年最初の山登りが天気に恵まれ素晴らしい景色が見れました。今年もたくさんの山に登りたいと思います‼️今年もよろしくお願いします🙂

• mana

プレミアムユーザー

やなっき〜さん、初めまして😊 雪山は行ったことないですが素晴らしいですね〜❄️❄️ 今年はチャレンジしたいと思っています。✨

• 世界のタカ

manaさん、コメントありがとうございます🙇新緑や花が咲き誇る季節も良いですが、雪山も超キレイです😌。是非👍