コメント

• プレミアムユーザー

こんな楽しみ方があるんですね😮 おもしろそうですけど やぶは避けて通れないでしょうし🤔 武田山の集まりはコロナの影響で少ないらしいとのことでしたがやっぱり人多いですね。 新年を迎えたころ月が出てたんで行くべきか迷ったんですけど寝てました😅

プレミアムユーザー

こけしさんは、なんとなくクールに藪も突き進みそうな無敵なイメージがあります🤣 私も行こうかどうか迷ってましたが、新年を迎えたころ気持ちよく酔ってたのでやめました🤣 武田山は自宅から見て西の方向なので、日の出の山頂を撮った時に月もまだイイ感じにそばで光ってました🌕✨ こけしさんなら、こういうのきっと上手に切り撮るんだろうな~と考えてました😆👍🎵

• こまき

こーきちさん、今年もいっぱい色んな里山へ行きたいですね😊 こーきちさんのマニアックコース楽しみにしてます‼️

プレミアムユーザー

里山を繋ぎまくってネットワーク強化したいです🤣 昨年はコロナ禍でなかなか行けなかった遠征もしてみたいですね😁🎵

• こまき

• 亀仙人

• FUJITREK

これは面白いです🤣200mの計曲線を辿るわけですね! 地図とか全く見ずに感覚だけでいくといつのまにか上に行きそうです🤣 日浦山での開催お待ちしております♪

プレミアムユーザー

計曲線てなかなか出てこないワードありがとうございます😆🎵 地図を見なかったらその脚力を生かして、渦を描くように登ってしまい、アレ?山頂に着いちゃったよ💧ってなっちゃいそうですね🤣 地獄岩の高さでKEEPするとヤバそうです😂😂 第二ホームのsadakenさんにやってもらおうかな😝

• だいふく

あけおめでっすぅ🌅 自粛正月も明け、即仕事…しんど。 丑年に牛田とは、やはり行くべきなのだネ🤣200キープとか、皆さん色々おもろいことを考えなさるなぁ✨ そりゃそうと音戸ワロックとは、見てみたかったです✨

プレミアムユーザー

大福さん、あけおめです!そしてご苦労様です✨ ↑ちょっと名前をお正月仕様🎍にしてみた😁🎵 私も明日から仕事始めじゃ💦休みボケじゃ😅 丑年に牛田山じゃが、山頂以外誰にも会わんかったわい🤣 音戸ワロックは一日違いで旅に出たようです(^^;

• カズ926

確実に±10をオーバーしちゃう自信があります。 まっすぐ歩けないもんで💦 いや、むしろこの巡礼がまっすぐじゃないのか。 あ、今年もよろしくお願いいたしまーす\(^o^)/

プレミアムユーザー

カズさん、あけましておめでとうございます\(^o^)/ 10kgオーバーかと思って、脚長細身なのにイヤミかな?と思っちゃいました🤣🤣 そうそう、斜面なので片方の長い脚を極端に畳まないとシンドイですヨ💦😝

• Akitoshi

こーきちさん、明けましておめでとうございます🎍 今年もよろしくお願いします🐮✨ 何やらマニアックな山遊びですね🤣 藪漕ぎ大嫌いな僕には無理そうです😭笑 今年はご一緒に山遊びできる日があれば嬉しいです🔺 健康で楽しい山登りができますように‼️

プレミアムユーザー

地図読みには等高線判読が欠かせませんからね笑 藪漕ぎは今の時期が旬ですよ😁✌ コロナが落ち着いたらどこか程よいヤブにご案内しましょう🤣

• レモン

こーきちさんとsadakenさん、どっちの日記を読んでいるのか分からなくなりました🤣 地図読みのプロだからこそ、出来る登り方ですよね。 地図読みは出来る様になりたいけど、普通の登山道を歩きたいです(笑

プレミアムユーザー

これはひたすら水平に行くのが目的だったので、高度計ばっか見てて地図はあんまり関係なかったです🤣 すぐそこに道があるのにー💧って感じでした😂(笑)