花より団子な久住山♪

2017.06.08(木) 日帰り

DAY 1

久住山の初夏の名物、ミヤマキリシマ。 九州ヤマッパーでコレを知らないのは有り得ない。 ということで、スタッフ登山で行ってきました! 最初はガスっていたのですが、山頂で粘っていたら見事に晴れて絶景に😊 一面のピンクと遠景の九重連山が織りなすコントラストは圧巻。 この時期の活動日記がミヤマキリシマで埋め尽くされるのも納得です。 そして本日のヤマップスタッフ裏ミッションが、「ヤマメシ」。 山で食べるご飯は美味しい! スタッフのヤマメシスキルを上げて、この素晴らしさをもっと発信しよう! ごはん大好きな若手スタッフが入社したので、彼を起点にヤマメシを研究することになったのです。 そんな新人君と、九重連山を一泊二日で踏破するヤマップ最強スタッフのコンビで、最高のヤマメシが出来ました😌 山頂でワイワイ作るゴハンの美味しさ、楽しさ。 頭では想像していても、この素晴らしさは体感するまで分かりませんでした。 この感動を、一人でも多くの人に伝えられるようになりたい。 素直にそう感じることができたのは、チームにとって本当に良い機会でした。 ワタクシはほぼ、見ていただけなんですけどね😅 YAMAPヤマメシ動向、続報にご期待下さい♪

活動の装備

• マムート(MAMMUT)
    GORE-TEX Gaiter
  • ワコール(Wacoal)
    CWX ジェネレーターモデル ロング丈 メンズ
  • カシオ(CASIO)
    PRO TREK Smart WSD-F20
  • パナソニック(Panasonic)
    LUMIX GH1
  • その他(Other)
    Macdavid 膝サポーター
  • アークテリクス(ARC'TERYX)
    2010年モデルザック
  • ミズノ(MIZUNO)