初詣へ ホンジャガマル~三ッ峠山

2021.01.02(土) 日帰り

DAY 1

人込みに出ていく気にもならないけれど 家にいると朝から酒浸りの日々になってしまうので 初詣へ富士山を拝みにいってきました 河口湖側の三ツ峠登山口~清八山・本社ヶ丸~三ツ峠山へ 当初は気合を入れて三ツ峠で御来光でも・・と思ったけれど、 3時半に目が覚めたものの布団から出れず二度寝 次に目が覚めたら6時でした どひゃ~やってもうた!(;´Д`) ということで御来光は諦め、フジビューのみへ変更 午後には逆光となるので勝負は午前中 どこで観ようかな・・・ 先に秀麗富岳の清八山・本社ヶ丸~三ツ峠山 の周回ルートへ 快晴の中、空気はピリリと冷たいものの風は弱く穏やかな中 三ツ峠山の一つ、開運山で祈ってきました 皆と想いは同じく・・・ 2021年こそはお金持ちになれますよ~に! じゃないだろ~!!! 早くコロナが終息しますよーに!