今年の初登りは山友と三日月山~立花山

2021.01.02(土) 日帰り

今年の初登りは三日月山から立花山に登りました。 下原登山口からでしたが久しぶりなんで駐車所場がチョット分かりづらかったですね。 朝から小雨が降ってます、登るかどうか悩みましたが、多分本降りにはならないだろうと思い 山友と駐車場をスタートしました(*^-^*) 山友と登るのは久しぶりなんで歩きながら色んなお話をさせて頂いてゆっくっり登りました、 尾根筋に登ってまずは三日月山へ向かいます、三日月山では少し雨が降ってましたが 見晴らしは思ったより良かったかなと思いました(*^-^*) 次は立花山を目指します、気持ちの良い縦走をおしゃべりしながら歩きます、立花山は 自然林の中の歩きで本当に気持ちが良くて癒されますね、何度でも来たくなりますね(^_-)-☆ 立花山の山頂では一人の登山者が昼飯中でした、山頂は寒かったので写真を撮って下山しました、 下山の途中でお昼を食べて無事下山しました、山友さんありがとうございました(^_-)-☆ ヤマッパーの皆さま今年もよろしくお願いします( ^)o(^ )