コメント

• ちえのまる🐾

プレミアムユーザー

アキさん✨ みはらし連山縦走の登り初め❗️ お疲れさまでござりまするよー⛰🙌✨ てか❗️奥さんと一緒でこのタイム🙌 もう、尊敬と言う言葉しか見つからないのでござるっ😍✨

• アキ

ちえのまるさん、こんばんは。😊 登り初めは地元から! って、時間がなかったので近場で済ませました。笑 嫁が私の予想以上に早く登って、少し走ったりもしたので、私もびっくりでした。😅 ちえのまるさんとどちらが速いですかねー。笑

• MRCH Yoshida

プレミアムユーザー

整備度も高そうだし、見晴らしも良さそうだし、縦走してみたいです♪ 今年もYAMAPでの活躍、楽しみにしてます😍

• アキ

MRCH Yoshidaさん、こんばんは。😊 MRCHさんなら尾道駅から鳴滝山三原市連山を走って行けますよー。🤗 ぜひリストに載せておいてください! 今年もよろしくお願いします♪😉

• Akitoshi

プレミアムユーザー

アキさん、明けましておめでとうございます🎍 今年もよろしくお願いします🤲 新年早々、ナイスランです💨 見晴らし連山なるものがあったんですね😁 三原ですか〜☺️ ブクマさせていただきました💡 今度行ってみます🎶

• アキ

Akitoshiさん、こんばんは。😊 新年早々ハードでした。😅 ここはとても景色が良いので、ぜひ登りに来てみてください! Akitoshiさんなら尾道駅から鳴滝山三原市連山を走って行けると思いますよー♪🤗

• のぶち

プレミアムユーザー

奥様も走られたんですか😳 凄いですね〰😆🙌🎵 さすがはアキさんの奥様です🎵 今年もたくさん登られるんでしょうね😉 楽しみにしてます👍🎵

• アキ

のぶちさん、こんばんは。😊 時間が無かったので、嫁が頑張って登ったり走ったりしましたねー。 私はそれについて行っただけです。笑 嫁も少しは成長してるのかな、って感じました。 今年もたくさん登りますので、今年もよろしくお願いします♪😉

• あきんこ‪

プレミアムユーザー

アキさんこんにちは('◇')ゞ ん~。 奥様までだんだんH態になっていく~Σ(・ω・ノ)ノ! H態レンジャーTシャツが良かったですかね(笑) 何気にみはらし連山って未踏なんですよ~。 2月の平日に計画してるので楽しんできます! あ、でもノーマルなので走りません(笑)

• アキ

あきんこさん、こんばんは。😊 嫁はまだまだですが、少しは成長してるのかも。 三原市連山はぜひ天気の良い日に登りに行ってみてくださいねー♪🤗 少しは走って鍛えましょう!笑

• イナバウア

プレミアムユーザー

三原市は眺めがいい山がいっ杯ですね! みはらし連山の中に八ヶ峰が含まれているんですね⛰✨ 八ヶ峰からの瀬戸内海を見てみたいので、また機会みつけて行ってみます(ง ˙˘˙ )ว

• アキ

イナバウアさん、こんばんは。😊 三原は海が近いので、お山に登ると海と島の綺麗な景色が見えますねー。🤗 ぜひ三原市連山縦走しに来てください! 機会があったら一緒に行きましょう♪ 今年もよろしくお願いしますねー。😉

• ティーニ

• 花の妖精*チャッキー

クロちゃんの爪とぎの餌食になったソファが無残(爆笑) でも買い替えれないですね、こりゃ。 嫁ちゃんが登りながら死んでるーーーー!(笑) そして、なぜアキ夫婦は登山のとき、いわゆる「山ルック」じゃなくカジュアルな恰好なのでしょうか。 謎!

プレミアムユーザー

花の妖精*チャッキーさん、こんばんは。😊 爪研ぎ板も使ってるんですが、ソファもよろしいようで…。😅 嫁は早く帰りたかったので、頑張って登って走ったりしたので、流石につかれてましたねー。 山ルック、うーん、考えたんですが、お金が無い、服にはお金をかけない、あとはほぼピクニック感覚で楽な服装で良いって考えだからだと思います。 まぁ長い縦走でも同じ格好ですが。笑