コメント - 1件

• miee PREMIUM
    かものはしさん、 明けましておめでとうございます✨🎍 個人的に気になっていたルートのご紹介ありがとうございます! こんなご時世ですから、穴場スポット歩きがいいですよね😊
    2021.01.03(日) 03:20
    • かものはし PREMIUM
      mieeさん あけましておめでとうございます。 交通の便がよく、ルートは整備されていて、登山者がいないというめっちゃ穴場でした。 藤野駅ではリュックを背負った人が、たくさん一緒に降りたのに同じ方向に向かう人が誰もいないので、バス停にいる人々に「方向間違えているわけじゃないからね!」っと言い訳したくなる気持ちに…
      2021.01.03(日) 10:44

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。