コメント

• ゆう

アハハ🤣 登り初めは こぜり合いの登山からやったんか🤣 でも 登れて良かったな🙌 今年も いっぱい くららsmile見せてや✨ おつかれさ~ん🙇

プレミアムユーザー

ゆうさん、いつもありがとうです🥰 山登りに行く時って、いっつもなんか小競り合いしてる気がする…持って行くモノとか、なんかしょうもないことで😅 今年も一年そんな日が続くんだと思ってる🤣

• つーたん

くららさん、お疲れ様です。新年から夫婦で登山とは羨ましい‼️旦那さん、意外と登る気満々やった感じですね🎵

プレミアムユーザー

つーたんさん、明けましておめでとうございます🙇 今年もよろしくお願いします🙇‍♀️⤵️ つーたんさんの綿向山、羨ましく見てます🤩 うちは、私がソロで行ったり、今日みたいに二人で行ったりと色々です。 二人で行く時は、なぜか一悶着あり…🤣

• やっちぃ

くららさん、天ケ城山🏔に行かれたんですね🎶 雪の天ケ城山も雰囲気違っていいもんですね✨✨ 家から10分って...わたしの鬼ケ岳👹と一緒ですね☺️ 旦那さんとのやりとり、ほっこり💓しました💕

プレミアムユーザー

やっちいさん、ありがとうございます🤗 うちら夫婦、いっつもこんな感じです。 やっちいさんのダンナ様はすごく落ち着いた感じで、影からやっちいさん見守ってる感じの人に見えたけど、うちはと言えばお互いになんやかやと言い合って、結果落ち着くという…🤣 鬼さん、近いんですね、羨ましい‼️ 天ヶ城山もいいけど、登り応えは鬼さんの方があるもんね😅

• FUNAKY

お疲れ様です。 今年もよろしくお願いします。 天ヶ城山けっこう雪⛄️積もりましたね😅。 今年もくららさんの活動日記楽しみ🎵にしています。

プレミアムユーザー

FUNAKYさん、おめでとうございます🙇 今年もよろしくお願いします🙇‍♀️⤵️ 雪積もってますが、長靴で充分登れるので、おすすめします🤗 FUNAKYさんに教えてもらった天ヶ城山、とても重宝してます🥰

• たなまさ

くららさん、帽子や手袋なしで雪山は寒いですね〜😵 冷たくても山に行きたいんですよね🤣

プレミアムユーザー

たなまささん、低山なので何とかなりました😅 高山の稜線やら歩かんなんかったらムリです。 とりあえずゴアテックスのハードシェルは持ってたんで、それ着て頭被って🤣

• sai-tousan

くららさん 明けましておめでとうございます🎍 登り始めはご近所のお山からっていいですね👍 今年もレポ楽しみにしてます✌️

プレミアムユーザー

sai-tousanありがとうございます🙇 一日からどっか登りに行きたい病は出てて、でも午前中は出れない、でもってお昼にはガッツリ飲んだ😆 ってことで、一日は諦めて二日の日にダンナを巻き込んでの天ヶ城山でした😅

• つよポン

くららさん、明けましておめでとうございます🎍 初登りはホームマウンテンですかo(^▽^)o 御夫婦で仲良睦まじいですね♥ 本年も、どうかお引き立てください🙇

プレミアムユーザー

つよポンさん、ありがとうございます🙇 仲良く小競り合いしながらの天ヶ城山でした🤣 私、結構ブー垂れてたし🤭 こちらこそよろしくお願いいたします🤗

• わかりん

くららさん、あけましておめでとうございます🎍 強烈な寒波でそちらも結構積もってますね⛄ 登り始めはお近くのお山がいいですよね😉 今年もよろしくお願いします🙏

プレミアムユーザー

わかりんさん、ありがとうございます🙇 今回の大雪、思ったほど降らなくて助かってます。 天気予報見てるだけの時はどうなることかと心配しました。 この程度の雪の低山は長靴が一番ですね😌 雪、降ってもいいんですけど、降らないと逆に不安になるし、でも生活に支障をきたさない程度でお願いしたいものです。 今年もわかりんさんのレポ楽しみにしてます🥰