さて、こーなったらせめてあの場所を探し出して帰ろう。

まずは河口湖からのお富士。
似てるっちゃ~似てるが ここや!ってほどでもない。 戻る 次へ

男ハつらいよ・鳶さん紅慕情の写真

2021.01.02(土) 12:43

さて、こーなったらせめてあの場所を探し出して帰ろう。 まずは河口湖からのお富士。 似てるっちゃ~似てるが ここや!ってほどでもない。

この写真を含む活動日記

108
38

00:49

1.4 km

124 m

男ハつらいよ・鳶さん紅慕情

三国山 (静岡, 神奈川, 山梨)

2021.01.02(土) 日帰り

拝啓YAMAPの皆々様 謹賀新年 明けましておめでとうございます。 わたくし昨年度中もほとんど山レポをあげずに 気が付けばしょーもない記録ばかりのたった4つで御座いました。 皆様方にお世話になりっぱなしの日々を思い起こすだに恥ずかしき事の数々、今はただ 後悔と反省の日々を過ごしておりますれば、フォロワー様方々にもご放念下れたく 恐惶万端ひれ伏して、おん願い申し上げますm(__)m 末筆ながら、皆様の幸せを遠い他国の空からお祈りしております。  加賀鳶 拝 という訳でありまして 新年早々めんどくせー挨拶ぶち込みまして どーもすんませんm(__)m 昭和生まれの御方にはタイトルにて既にお気付きかとも思いますが、 わたくし何を隠そう幼少の頃から大の寅さんファンであります。 昨年暮れに久しぶりにたまたま観た寅さん映画...いや~懐かしかった。 今更ながら、テキ屋稼業を生業とする「フーテンの寅」こと車寅次郎が、何かの拍子にひょこっと故郷柴又に戻って来ては何かと大騒動を巻き起こす。 旅先で出会ったマドンナに惚れつつも、毎回失恋するか身を引く結末に笑いと涙あるれる人情喜劇。 そんな寅さんの恋愛模様を 日本各地の美しい風景と共に描かれ続けたシリーズであります。 2年前に50周年を迎え、平成ではほとんど観る事がなかった旧作を令和2年も終わりになって立て続けに6本観ておりましたところ、毎回必ず出てくるお山がある事に気が付いた... オープニングロゴの富士山であります。 これを観てたら無性に富士のお山が間近で見たくなった。 はたしてどこから撮った富士山なんやろか?! それを検証すべく 今年も新春初富士を眺めにぶっ鳶かましたしょーもない記録ではありますが、 恥ずかしながらご紹介させて頂きますm(__)m