2021初登りは親子inくじゅう

2021.01.01(金) 日帰り

DAY 1

2021年初登りは久住山でご来光… 曇予報だし、風もあるみたいだし乗り気ではない気持ちを奮い立たせ(二男が行きたそうにしてたから(笑))とりあえず牧の戸まで行って 決めよう!って事で行ってみたんだけど… 車から降りたくな〜い😫状況でした😥 朝方4時過ぎくらいから他の方々も準備始めて出てく姿を見て意を決しました😤 いつもの苦手な坂道、二男三男は早い早い🚶‍♂️ 雪を踏み締める音を楽しみながら明るい朝を 祈るも…ガスガスの中夜は明けました😭 新しくなったばかりの山小屋🛖で休憩後 ピーク変更して御池まで行こうと歩き出すも… 吹雪いてるし皆んな手がカチコチで遂に心折れる😖😣😫😩そんな訳で下山決行🥳 ソリ🛷遊びが出来なかった二男は不満足そうで 下山しながらその時を探してはソリ🛷🛷🛷 東屋近くで最高の滑りでご満悦♡ そんなこんなで2021の始まりです。 YAMAPのお友達の皆様今年も どうぞ宜しくお願い致します♪