今年の初 お山🏔は Snowハイク🤗

2021.01.01(金) 日帰り

DAY 1

今年の🏔お山 初登りは。。。 地元の低山で。。スノーシュー デビュー🤗 まだ頂上⛰に行ける膝🦵をもってないので。。 ソリ🛷遊びとスノーシューでスノーハイクをしようという事で旦那さんにもお付き合いを頂きまして行って来ました🤗 いつもゲレンデで🛷ソリ遊びをしてるというのを知っていたので私もやりたい😁と。。 でも。。☃️積雪量が凄過ぎて🛷ソリどころではなく埋まってしまう😂 トレースを作ってくれたスノーボーダー🏂の男の子達も滑っては埋もれ。。更に抜け出せない😅 の繰り返しで早々に退散してた😅 そのトレースを使わせて頂き。。途中までは少しだけ楽して登るも。。その後は旦那さんがひたすら目的地までラッセル🤣 目標は登山口‼️苦しそう。。。 でも。。私の膝🦵では助けられない😅 なので。。後ろから渋滞中、渋滞中😁ってラクしながら歩く🚶‍♀️🤣 吹雪になってきたりで寒いのに汗だく😵 スノーシュー体験としては🤔やっぱり道具って素晴らしいな👍と思いました。 そして。。帰りには筋肉痛で苦しむ私。。😅 でも、楽しかったぁ〜🤣 今年の初登りはスキー場⛷のゲレンデ🤗 楽しかったです🤗