コメント

• いささかGood

プレミアムユーザー

なっちゅーさん、こんばんは✨ 千ヶ峰素敵ですね😊 元日に千ヶ峰も狙ってたのですが 私には敷居が高くて🤣 冬山登山の参考にしまーす🙋‍♂️

• 恵美 Emi

Kさん、こんばんは♪コメントありがとうございます😊 私も暗い内からは登れません(笑) アイゼンなしの人もおられました。頂上からの景色きれいなので登ってみてくださいね😁

• いささかGood

• masse

なっちゅーさん、明けましておめでとうございます🎍 元旦登山、お疲れ様🏔でした😊 凄い雪☃️❄️ですね😱でも、モッフモフで楽しそう😆眺望もとてもいいですね😊 今年もよろしくお願いします🙇‍♂️

• 恵美 Emi

masseさん、明けましておめでとうございます😊 登山道はそれほどでもなかったのですが、ついついモフモフ雪で遊んでしまいました😆 今年はご一緒したいですね!よろしくお願いします🤲

• がんちゃん

プレミアムユーザー

明けましておめでとうございます。 久々に、千ヶ峰拝見 神戸にいる頃は、よくのぼりました。 千ヶ峰愛好会の人といっしよでした。 初日の出登山後、雑煮の炊き出しやってませんでしたか(^-^)/

• 恵美 Emi

がんちゃん、明けましておめでとうございます😊 今年は元旦登山会はなかったようです💦 コロナの影響でしょうか? こちらの方にもまたお越しくださいね‼️

• あいこ

プレミアムユーザー

なっちゅーさん 明けましておめでとうございます😊 2日に私も千ヶ峰登りました❗️ 駐車場にデッカイ雪だるま⛄️がありましたが、なっちゅーさん作の雪だるまは見なかったなぁ😆

• 恵美 Emi

明けましておめでとうございます😊 残念💦1日違いでしたか〜お会いしたかったです。 駐車場にデッカい雪だるまなかったような😆 2日は景色良かったでしょうね❗️