コメント

• ゆっきー

明けましておめでとうございます。 素敵なお正月ですね😊 美しい日の出、雪と植物の写真、好きです。 可愛いうさぎさんに会いに行きたいです🐇💓

プレミアムユーザー

今年もよろしくお願いしまーす(^-^)/ 天気が良くない予報だったからどうなる事かと心配でしたが、初日の出🌅も拝めて出だし良いスタートが切れたかなぁ😁 🐰島、まる1日遊べると思います😊 リピート決定の場所です😻

• スー

hookさん!そのマスクつけてよ😸‼️ 氷の結晶が綺麗ですね〜! 一年の始まり、幸せなスタート!いい家族だ⤴︎娘っ子江戸へ?そしたら、ちょいと寂しくなるね、泣きそうになった時はお山に慰めてもらうんだよ✨

プレミアムユーザー

スーちゃん今年もよろしく~(^-^)/ 🐰😷は、次回🐰島に行く時にするか…😅 娘は2月末に上京します😁 江戸に別荘ができるんで、ちょいとお江戸周辺の山を調べちょりますよ~✌🏻✨

• kayo

あけましておめでとうございます🎍 ステキな家族旅行ができて良かったですね❣️ 江戸発ならアルプス方面へ夜行バス日帰りツアーなど激安で行けるみたいだし楽しみが増えますね☺️

プレミアムユーザー

kayoさん今年もよろしくです~(^-^)/ 🐰島、楽しかった~😊 相島のニャン🐱達にも逢いに行かねば🐾🐾 娘が住む部屋から、富士山🗻が見えるって😁 o(^o^)o ワクワク

• Tets

明けましておめでとうございます🌅 車の運転もお疲れ様でした。 レポ…切り取り方で、まとめ方、何よりも写真が違って、別の旅行のようです😊 目がよいカメラ📸をお持ちなのでしょうか⁉️ステキなモノを沢山見てますね😆 写真を見てもう一度行った気分です😁

プレミアムユーザー

楽しい旅行、ありがとうございました😊 野呂山も🐰島も、もっと時間が欲しかった~😁 🐰島に泊まりましょ😻 きららさんにも🐰島お泊まり計画、よろしくお伝えください~🤗

• Tets

伝えました〜❗️ 即決しないで、 探して楽しみましょう😆

• mano

プレミアムユーザー

hook tail ₍˄·͈༝·͈˄₎ฅさん、あけましておめでとうございます🎍⛩ 兎🐇さんに囲まれて、家族水入らずの新年を迎えられたのですね。 写真を撮る姿が親子そっくりなのがとても微笑ましいです😊 今年も宜しくお願いします🤗

• hook tail ₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ

manoさん、あけましておめでとうございます🎍🎉 写真を撮る姿は、きっとmanoさんがお花の写真を撮ってる時と同じと思いますよ~🤣 今年もよろしくお願いしますぴょん🐰 あっ、うさ耳が生えてきた…😝

• けんちん

プレミアムユーザー

あけましておめでとうございます㊗️ 娘さん、江戸っちゃうの寂しいですね😔 できれば地元に…🥺 裏にお山⛰があるホテルって最高! 家族で最高〜の初日の出🌅 娘さんも忘れる事の出来ない旅となりましたね♪☺️ 大久野島⛰戦時中に毒ガス工場が あった所だったですよね? 中坊の時、修学旅行で行きました✨ 懐かしかったです😊 ありがとうございました✨

• hook tail ₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ

けんちんさん、あけましておめでとうございます🎍🎉 娘には、思いっきり自分の力を江戸にぶつけて欲しいものです💪🏻✨ 日の出🌅も🐰も、きっと想い出になった事だと思います😊 そうなんです! 🐰島って書いたけど、実は軍事施設があった場所なんですよね… 伸び伸びすごしてる🐰さん達を見て、改めて平和な世の中が一番だと思わされました。 私も🐰さん達と一緒に穴ポコを掘って遊びたくなりました🤣

• たかぽん

プレミアムユーザー

明けましておめでとうございます✨ hooktailさんっておしりフェチだったんですね😁 かわいらしいおしりがいっぱいでした👍️ 娘さんの旅立ちの頃には、コロナが少し落ち着いていればいいですね。

• hook tail ₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ

たかぽんさん、あけましておめでとうございます🎍🎉 🐰さんを観察してたら、ふっくらのおしりと、中途半端~な長さのしっぽに👀釘付けになりました😅 私もしっぽが欲しい!😻(笑) 引越しの時は私も江戸に行くと思います…😷 隣の隣がラーメン屋さんなんですよ~🤤

• Chi-chan

プレミアムユーザー

雪の結晶もうさぎさんにもキュンキュン!広島いいなぁ~ 🤗 今年もよろしくお願いします 🤗

• hook tail ₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ

🐰さん、ハマった~🤣 次は🐰さんのカチューシャを着けて島に渡ります🤗(←ウソです🤣) 今年もよろしくです~✨