サイコー!ふじさーん!&蝋梅の香り✨〜物見山→日和田山→多峯主→天覧山〜

2021.01.01(金) 日帰り

DAY 1

登り納められなかったから、登り初め元旦登山行って来たー!! …そらと生きてます|ω・) 年末に、職場の門の鍵の遠隔操作的な物が壊れ… 朝一番に鍵を開けている私が入れず…門をよじ登るという事件が発生した際に、登山での運動能力の維持の大切さに改めて気づきました次第でございますです。 という事で やっぱり初めはこの山だぁ〜 今日は!ついに!!!! ふじさん見えたよー!!!٩(ˊᗜˋ*)و しかも鳥居とのコラボ!!! そして!!なんか良い匂い〜と思ってキョロキョロしたら蝋梅じゃないですか?! テンションめっちゃ上がった(ง ´͈౪`͈)ว サイコーーーーだったよぉぉぉぉ!! 登りたい山、行程たくさんあるから、今年も元気いっぱいすごしたいと思います^ ^ 皆様、今年もよろしくお願いいたします(*´ー`) さて… 初登り終えたし、見れてなかったみんなのレポ見に行くぞーーーーーꉂꉂ⍢⃝☺︎꒡̈⃝⌄̈⃝¨̮