コメント

• プー子

あーー♡行こうかな\(//∇//) コロナのおかげで旅行も帰省もキャンセルしたので、yumiさんのワロックの追っかけ隊です☺️

プレミアムユーザー

プー子さん🎶 私も実家の帰省できずです😅 雪景色の登山は初めてだったので感動でした😌 プー子さんにゲットしてもらったらうれしすぎる😍😍😍 今年もよろしくお願いします☺️

• プー子

ゲットさせて頂きました💕🐄 かわいい〜😍

プレミアムユーザー

ありがとうございます😍😍😍 プー子さんにゲットしてもらってテンションあげあげ⤴️🎶

• 源一郎🔞

yumiさん、アケオメ🎍 烏帽子岩の後に絵下山、凄いですよ✨今日寒かったのに⛄ 本日音戸ワロックゲットさせて頂きました。 暫く一緒に旅しようと思います😊

プレミアムユーザー

源さんあけおめ🎍 岩!岩!で寒さ吹っ飛びました(笑) おーー!源さんゲットしてくれたんですね😍 色んな山に連れて行ってやって下さい😊 今年もよろしくです✌️

• ちーこ

あけましておめでとうございます! 苦手な岩山チャレンジお疲れ様です。 昨日、今日と貴女様のワロックあるかな?って歩きましたが残念ながら出会えず(T_T) またいつか巡り会えますように!

プレミアムユーザー

あけましておめでとうございます😊 ワロック旅に出てましたね😅 いつも下調べせずにの登山なので迷ったり断念したりです(笑) 今年もよろしくお願いします😌

• プレミアムユーザー

あけましておめでとうございます。 私も今日は絵下山にと思ってたのですが、何やかんやして、断念する!私も烏帽子岩直登で登った時、後もう少しのところで、登り方がわからず、断念しました。後は直登せずに、左側からの登山道で行ってます。そしたらドンガメ岩と烏帽子に行けますよ! 私はまだドンガメまでしか行ってませんが、今度下山して見たいと思ってます!

プレミアムユーザー

あけましておめでとうございます🎍 下調べせずに登ったので甘く見てました😅 彩さんのデータを参考にさせてもらって再チャレンジします🖕 今年もよろしくお願いします😌

• ゆきずきん

あけましておめでとうございます😆✨ yumiさんのワロックを探しに絵下山に来たけど…無かったぁぁぁ😫😫😫 めちゃくちゃショック😭😭😭 また作って下さいぃぃぃ🥺🥺🥺

プレミアムユーザー

ずきんちゃん🎵 あけましておめでとう🎍 今年初登山じゃね☺️ 次に放石する時はこ~っそりとね(笑) ずきんちゃん、ぼーず君今年もよろしくね😍

• ゆきずきん

完全に私のリサーチ不足です😅 でも宝探しみたいで楽しかったです😆 活動日記のアップが溜まってて 追いついてないですが🤣 頑張ってアップします💦 こちらこそ今年もよろしくお願いしまーす🙇‍♀️

• こまき

プレミアムユーザー

明けましておめでとうございます㊗️ 苦手なものは置いといて、楽しめるお山へ行きましょう💖ワロック、最近多くなりましたね。色々な山で出会うので嬉しくなっちゃいます。今年もよろしくお願いします😊

• 'yumi'

明けましておめでとうございます🎍 今日は烏帽子岩山リベンジしてきました✌️ 安全な登山道で! 今年もよろしくお願いします☺️