はじまりの山

2021.01.01(金) 日帰り

DAY 1

🎍あけましておめでとうございます🎍 YAMAPで年末年始を山で過ごす人居るんだと知って今年は狙ってみようかなとなんとなく行く事にしました。🙄 初日の出の候補にあがったのは 筑波山⛰ 富士山周辺🗻 やや離れて大菩薩嶺⛰と今年の干支の牛〇□△X…長い名前の山をセットで… だったのですが。 車の燃料入れている時、ふと初詣⛩一緒に行けば良いじゃんと思いつき…あいかわらずの無計画で三峰神社⛩を目指す🚙 まて、場所変えたから時間あるぞと 古来よりある表参道から参拝するのが通ってもんだろ❗️ 三峰山の由来(妙法ヶ岳、白岩山、雲取山)全制覇して1番奥の雲取山で初日の出狙う🌅 カウントダウンを車の中でいつの間にか終わってスタート地点で準備します。 過去一のロングナイトハイク🚶‍♂️から新年スタートします❗️ 何かとチャレンジする際は妙法ヶ岳に行く機会があるので今年の願掛け登山でもあります⛰ 帰りに三峰神社⛩参拝しました。 今年はどんな年になるかな🙄 それでは皆さん今年も宜しくお願いします🙇‍♂️ P 27/214