登り始めバッチ📛

2021.01.01(金) 日帰り

DAY 1

明けましておめでとうございます⛩ 登り始めは、軽く神津嶽へ🐕🐕💨💨 寒さにも負けずに頑張っていた姉&弟でしたが、 姉ワンコ、登りの途中でリタイア🐶 寒すぎて震えが止まらない💦💦 アウターの中に入れてあげると、お互いに カイロごっこ(*´꒳`*)あったけぇ〜❤️ 弟ワンコ、姉ワンコを見て抱っこ要求❗️ 要求先が隊長…却下されトボトボ歩く🐾 神津嶽で、登り始めバッチ獲得🌟📛🌟 休憩場でココア飲んでいたら、 弟ワンコ、風を直に受けながら椅子の上に座わってる。姉ワンコは私のアウターの中のまま。 あまりにも違う環境… こっちへ寄ってくる弟ワンコ。寒いよね〜💦 リュックにIN🎒 ワンコ用リュックじゃないから、まだ寒そう❄️ ささっと飲んで下山🏔 隊長やっと弟ワンコもアウターに入れてくれた⤴️が、ファスナーに毛が挟まったようで 弟ワンコ不機嫌ぎみ🐶💢 隊長… 私に抱っこされた姉ワンコに、温かいかぁ〜❤️ と声かけして、弟ワンコにはソロソロ歩けるやろ⁉️と言い、下しそうになったその時、 弟ワンコ、キレた🐶💢💢 犬語だけど、文句言ってるのがわかる🤣 隊長、抱き直そうとすると、 弟ワンコは下されまいとして、強めの甘噛み🐶 息があっていない中での抱っこ…ズリ落ちそうになる弟ワンコを隊長が抱えなおそうとすると、 弟ワンコは抱っこされながら威嚇🐶💢💢💢 もぉ爆笑٩( ᐛ )و 休憩をとって、弟ワンコは私と下山❣️ 抱っこされるのを忘れて走り回ってる⤴️⤴️ これまた爆笑🤣🎵 振り返ると姉ワンコは隊長に抱っこされたまま💓 これにも爆笑🤣🎵🎵 甘えるのが上手な姉ワンコ❣️ 感情が出せるようになった弟ワンコ❣️ 今年も山岳犬隊がんばるぞぅ🐕🐕💨