あけましておめでとうございますトレーニング^^

2021.01.01(金) 日帰り

DAY 1

新年あけましておめでとうございます。今年も頑張っていろんなことに取り組んでいこうと思います。 早速ですが、あさイチからいつものトレーニングで土岐プレミアムアウトレットコースを走り、年始恒例の初日の出&初売りに並ぶ方々を見にいってきましたw。 生憎天気が悪くて初日の出は見えませんでしたが、寒い中たくさんの行列が出来ているのを見ることができましたwww(転売ヤーの皆様おつかれさまですw) いつもは近所の神社参りランイベントがあるのですが、今年はコロナで中止でした。 ということで時間が出来たので、せっかくならと近場の山にバッチをゲットがてらトレーニングに行ってきました。 先日も登った屏風山ですが、登山口とルートを変えて楽しんできましたよ。 雪が舞う天候&元旦というのもあって、先客は誰一人いませんでした。 駐車場から終始誰も歩いていないところを自分の足跡をつけて歩くって最高ですね^^ 屏風山山頂では、寝っ転がって足跡残してきました^^ 山頂から寿老の滝に行く途中に炭治郎の切った岩が?!  持ってたストックで遊んでみました^^; 最後、大牧登山口分岐付近で老夫婦に出会った以外は、終始動物の足跡しかありませんでした^^ 終始15cm前後の雪が積もっていて、走るには不向きでしたが、十分楽しめました。 フォロワーの皆さん、殺しも宜しくお願いします。