正月 元旦🎍 皿ヶ嶺

2021.01.01(金) 日帰り

DAY 1

新年明けましておめでとうございます🎍 貧脚山のぼラーmitsubon@です😄 しもさんの大晦日皿ヶ嶺レポを見て、どうしても行きたくなった😅 お雑煮食べてテレビ見ながら嫁さんに 「山でも行ってこーかなー💦」 すると  「どーぞ、でも昼過ぎには帰ってよ」 よっしゃ、そうと決まれば準備、準備💦 いそいそと車で皿ヶ嶺へ💨 で、登山開始😊 でも与えられた時間は3時間、最短コースを楽しもう👍 前回よりも霧氷は大きく、おまけにいい天気☀ いい登り初めになった🙌 時間との戦いの山行。詳しくはこのあとすぐ🙋

皿ヶ嶺・梅ヶ谷山・うなめご 今日もお疲れオイラの脚👣
霧氷も堪能したし、いい登り初めができました😄

おしまい🙋

今回も最後までご覧いただき、ありがとうございました🙇

良かったらいいねボタンも、お願いしまーす🙇
mitsubon@でした😄 ばいばーい👋
今日もお疲れオイラの脚👣 霧氷も堪能したし、いい登り初めができました😄 これから風呂に行きたいところですが、これ以上遅れると嫁さんにグーで殴られそうなので、早々に帰ります💦 おしまい🙋 今回も最後までご覧いただき、ありがとうございました🙇 良かったらいいねボタンも、お願いしまーす🙇  mitsubon@でした😄 ばいばーい👋